スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


血液検査と尿検査

2010年06月05日 23:07

先週、みーみを病院に連れて行って尿検査&血液検査を決行してきました。

前回引っかかった問題のALT/GPTは100。
まだ基準値の範囲よりは高めなのですが、前回の135から数値は下がって
いるので、なかなかに良い調子。

尿検査も尿タンパクがあるのは変わりはありませんが(それでも++が+へと
減ってました)、その他は問題なし。
・結晶なし
・尿比重1.040
・Ph6.0

実は病院に行く前日に、その日だけチッコを6回していたので、ちょっと多く
ないか?とドキドキしていたのですが、こちらも特に何事もなくホッ。

血液検査でも尿素窒素は30.2、クレアチニンは1.3と正常範囲内でした。

しかし普段は2~4回ぐらいなのに、あの6回のチッコは何だったんだ…。
水を飲む量も大して変わりはなかったんだけどなぁ…そういう気分(って
どんな気分だ)だったのか??

20100605.jpg
「乙女のトイレ事情を暴露しないでください…」


さて、そんな感じでみーみの検査が終了してホッとしたのもつかの間。
今度は私の健康診断が待ち受けていたのでした…。

最近不摂生しまくりなので、今から検査結果が不安ですわー(;´Д`)


▼隙間から(※BGM付)▼


ちなみに、動画でみーみが手でちょいちょいしていた玩具は、この動画の
直後、みーみが直接じゃれついた瞬間に先端がぶっちぎれたのでした(汗
スポンサーサイト


コメント

  1. にんに | URL | //3PaIRk

    みーみのチッコ回数が多い時って
    大量に飲んで大量に排尿するのと違って
    1回あたり少量じゃないですか?
    うちに来たばかりの時はビー玉くらいの
    ちっこいシッコ玉で、車中にいた影響かなとか
    膀胱炎か?とかいろいろ思いましたが
    もともとなのかもしれませんね。
    うちのネネみたいに、溜まってるくせに
    トイレに行かないよりいいです。笑
    みーみの顔って可愛いなぁ。
    なんかこう、萌えさせるものがある。。。

  2. omi | URL | -

    にんに さま

    確かにチッコ回数が多いときは、1回あたりの量は少ないですね。

    それにトイレにいくペースも頻繁にかつ不規則ではなく数時間ごと
    に定期的に、という感じなんですよね。

    だからあまり病的な感じはしないんですけど、普段より回数が多め
    だし何なんだ~と…ついつい気になってしまいます。

    まぁ人間だってトイレが近い人とそうでない人がいるので、猫もそれ
    ぞれですよね。要はそれが通常の範囲内なのか病気によるものな
    のかを見極められればいいのですが、それが難しい…(><)

    >みーみの顔って可愛いなぁ。
    >なんかこう、萌えさせるものがある。。。
    いや~いつまで経っても可愛くて困っちゃいますわウヘヘ(←アホ

    …っつか、みーみを周囲から「可愛いね」と言われるとですね…。
    「そうそう!みーみは超絶カワイイんだぜっ!!!!」と激しく同意
    したくなる上に、みーみがいかに魅力的か延々と語りたくなる衝動
    に駆られるのですがどーしたらいいんでしょう(落ち着けー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omi29.blog7.fc2.com/tb.php/98-8200c7da
この記事へのトラックバック



