スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


従姉夫婦がやってきた!

2010年05月02日 23:02

昨日、従姉とその旦那さん、そしてマイ母が我が家に遊びにやって来ました。

従姉は家に遊びに来たことはあるのですが、その時はまだみーみが嫁入りする
前だったので、今回が初対面。
そして従姉は大の猫好き…旦那さんも猫派ということで…。

当然のごとくみーみにかぶりつきv

そしてみーみはこれまた当然のごとく戸惑いまくり(笑
定番の避難場所で石化しておりました。

アイドルは辛いね………とか思いつつ、シャイガールみーみの緊張度もマックス
だったので、しばらく避難場所でゆっくりしていただいて皆でお茶していると…
後半になってすこーし慣れていたのか、避難場所から出てきて、その隣にあるボ
ックスの中でお昼寝。しっかり聞き耳は立てていて、ボックスの中からピンと耳が
はみ出ていましたが(笑

それにしても…どうもみーみはガタイの良い男性は苦手なような気がする。
前も動物病院で体格のいい先生にシャーとしたことがあって(女性の先生や男性
でも細身の先生にはしたことがない)、今回は従姉の旦那さんにもシャー。従姉の
旦那さんはこれまたガタイが良い。で、実は私の父にもシャーしたことがある。父も
年の割には体格がよい方なので…みーみってば草食系男子がお好きなのか??


さてさて猫好きな従姉夫婦は猫用玩具もプレゼントしてくれました♪
20100502_01.jpg
すでにみーみの視線がロックオンしておりますが、じゃれ猫とじゃらしとカシャカシャ袋!!

従姉夫婦がいる間も玩具は気になっていたようですが、そこはシャイガール。
二人の前では遊べなかったみーみ。夜になって本領発揮ですよ。

というわけで以下動画。(※全てBGM付です)

さっそくじゃらしにハッスル!


さらにカシャカシャ袋で…

カシャカシャ袋、どうも遊び方がよくわからなかったようで、最初は戸惑い気味
でしたが、他の玩具と併用しているうちにハッスル!


…って最後はぐっちゃぐっちゃにされてますけど…
まぁ楽しそうだからいっか。(オイ



▼おまけ▼
20100502_02.jpg
「それにしても疲れた…」

当日夜のみーみ。玩具で遊んだ後はこんな感じでお疲れモード。
いつになく大人数だったから緊張したよね。みーみ、接待ありがとう!
スポンサーサイト


コメント

  1. にんに | URL | //3PaIRk

    みーみは男性の好みがあるのね。
    シャーしても怖くないけど。むしろ可愛い。
    お土産まで頂いて幸せ者♪
    みーみの視線がロックオンしてるときって
    本当にじぃ~~~~~って感じですよね。

  2. omi | URL | -

    にんに さま

    みーみのシャーは可愛いですよね~。
    子供の頃、よく外猫さんに空気を読まずにちょっかいを出しては
    迫力のあるシャーされてた私にとってはシャーに見えない(笑

    > みーみは男性の好みがあるのね。
    そうなんですよ~。
    今日、みーみを動物病院に連れて行ったのですが、今日は細身の
    先生でやはりシャーをしなかった…。好みがハッキリしてますv

    >みーみの視線がロックオンしてるときって
    >本当にじぃ~~~~~って感じですよね。
    みーみはロックオン時もそうなんですが、観察している際も相当
    じぃぃぃぃぃっと見つめてくるので、時々視線が痛いです…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omi29.blog7.fc2.com/tb.php/95-0dcffa22
この記事へのトラックバック



