スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出待ち

2008年09月22日 12:29

みーみはストルバイトなため、定期的に病院で尿検査をしてもらっている。

前回の診察が8月9日なので(このときph6で結晶もだいぶ減少)、
9月に入った時点でそろそろ病院に行かなきゃな~と思っていた。

ただ今の病院は日曜・祝日が休みなため、自分的に土曜ぐらいしか行く
機会がない。
今月前半は土曜日に用事が入ることが多く、スケジュール的なタイミング
が合わなかったので、まぁ20日(土)かたまたま休みをとっていた今日に
でも行けばいっか~と軽く思っていた。

のだけれど。

今度は採尿のタイミングが合わーーん!!!
(只今チッコタイムが夕方~夜中に集中しております。)

うぬぅ…これまでの採尿が順風満帆だったので油断していたぜ。
20日は朝にちゃんとしていたのだけど、台風の影響とかありそうだし午前
中は無理だよなーと採尿の準備をしてなかったんですよね。
結局午前中から晴れていたし、あの時行ってればな~私のアホー(つД`)

でもだからといってわざわざ病院で搾り取ってもらうほど症状が切迫して
いるわけでもないし(目で確認できる症状はない)、逆にそれがストレス
になって悪化してしまう方が心配だしなぁ。

ってなわけで自然に出してくれるまで待機しとるわけですが…今のところ
トイレに行く気配なし。

当人(猫)はどこ吹く風でキャットタワーにてお昼寝中なのであった…。

080922_1.jpg

この写真の直後、「トイレ~トイレ~」と呪文を唱えたら尻尾でビンタかまされました(´・ω・`)

結局、本日のチッコタイムも夕方以降だったので病院行きを断念。
採尿&病院はまた別の機会を狙うとします。

とりあえず次は今度の土曜日だな…。
スポンサーサイト


コメント

  1. にんに | URL | //3PaIRk

    みーみのキャラが変わってきた……。笑
    ph6だとまあ焦らず…って思いますね。
    寒くなる前に良くなりますように。
    うちも頑張らないと~。

  2. omi | URL | -

    >にんに さま

    結局、今日は病院に行きませんでした~。

    でも確かに症状が酷いわけではないので、焦らずいこうと思います。
    私が神経質になっても良くないですよね。

    ところでみーみのキャラ、変わってきました?
    最近、遠慮がとれきたのかちょこちょこ主張するようになってきましたよ~(笑

    でもちゃんと気をつかってくれたりもするし、そこは変わらずエエ子っすv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omi29.blog7.fc2.com/tb.php/9-98dc6b57
この記事へのトラックバック



