
--年--月--日 --:--


キャットタワーでのひととき

2010年02月07日 12:38

少し前はちょっぴり暖かい日も続いたりして、暑がりな私としては今年は早めに
コタツ撤去か~?なんて気の早いことを考えていた矢先。寒さが一気にぶり返し
てきましたね。油断してたから余計に寒く感じます (((( ゚Д゚)))

私は暑いのよりは寒い方が断然イイ!と常々思っているのですが、それでも雪が
降った日に帰りが遅くなってしまった時はさすがにイラっとしました(笑

昨日も風がサイコーに冷たかったですね~。
おまけに干していた洗濯物が吹っ飛ぶほどの強風。外出して帰ってきたころには
ベランダの床に洗濯物が散乱していたという…(そういう時は室内に干せ)。

みーみは寒かろうが暖かろうがキャットタワーで外の観察&昼寝を欠かしません。
換気のために窓を開けていても動こうとせず。むしろ身を乗り出すほどのかぶり
つき。でもあまり身を乗り出すと危ないぞ。いちおう外には出られないように対策
しているけどドキドキするぞ。

太陽の光はぬくいかい?
100207_01.jpg

あまりに気持ち良さそうに寝ているので思わず激写。
100207_02.jpg

100207_03.jpg

100207_04.jpg

100207_05.jpg

100207_06.jpg

たまりませ~ん(*´Д`*)
日々癒されております。


コメント

  1. にんに | URL | //3PaIRk

    ほんと癒される~(*´Д`*)
    私も南向きの部屋に引っ越したい!
    みーみは幸せだ~。
    日当たりがいいと夏はあちちですが
    冬は猫的にパラダイス♪
    しかし今日は寒いです。

  2. omi | URL | -

    にんに さま

    日当たりがいいのは便利なのですが、確かに夏は暑いです…。
    エアコンが欠かせません。そしてけっこう眩しい~。

    でも猫的にはポカポカするし、日光浴もできるし、確かに絶好の
    スポットなんでしょうね。そういう意味では今の家を借りて良かっ
    たなぁと思います。デメリットもありますけど(笑

    >しかし今日は寒いです。
    ホントに…(汗
    今日も風が強かったですね。
    でも明日から少し寒さはゆるむらしいですよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omi29.blog7.fc2.com/tb.php/89-a12678b4
この記事へのトラックバック



