スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャットニップ効果

2010年01月16日 23:16

今日、かねてより頼んでおいたみーみ用の玩具とフードが届いたので、
早速中身を出していたところ。

ふと横をみたら、こんな↓なってるみーみが。
100116_1.jpg

100116_2.jpg

なかなかのハシャギっぷり。
いつも紙袋にはクールなはずのみーみが今日はメロメロです(笑

実はみーみが頭にかぶっている紙袋、届いた玩具を包装していたもので、
その玩具がキャットニップ入りだったのです。
紙袋にキャットニップの残り香があって、それに反応したのかな?

あ、もちろんキャットニップ入りの玩具も大好評でございました♪
(※BGM付きです)

動体視力がなさすぎてハッスル中のみーみを捉えきれん~。
っつか二歩足で走ってる!?Σ(゚Д゚;)

いや~恐るべしキャットニップ効果。
スポンサーサイト


コメント

  1. にんに | URL | //3PaIRk

    うはははは。みーみ面白い!
    紙袋をうまくかぶってるし。
    かなり上手に二本足で立ってますね。
    思わず何回も見ちゃいました~~。

  2. omi | URL | -

    にんに さま

    いや~横みたら見事に紙袋をかぶっていたので思いっきり吹い
    ちゃいましたよ(笑

    >かなり上手に二本足で立ってますね。
    二足歩行してますよね!
    前足でぬいぐるみを抱えながらダダダッと(一瞬ですけど)二本
    足で走ったりとなかなかのハッスルっぷりでした(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omi29.blog7.fc2.com/tb.php/87-74d8cec1
この記事へのトラックバック



