スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワル顔みーみ

2009年12月12日 22:50

キャットタワーで毛づくろいをしているみーみを見て、
何か悪巧みしてるみたいな顔になってますけど…(゚Д゚;)と思わず撮った写真がコチラ↓

20091212_01.jpg
「うひひ」

20091212_02.jpg
「あ奴めどうしてくれようか…ザリザリ」

20091212_03.jpg
「うひゃーっひゃっひゃっ」


って勝手にセリフつけてみましたが、ワル顔に見えるかどうかはそれぞれの判断で(笑

20091212_04.jpg
「オトメに向かってワルだなんて!」

あ、ごめんごめん。
オトメちっくな写真も載せとくから許して!
20091212_05.jpg

イチゴとみーみの組み合わせ、なんてオトメ~な写真!
(ブレブレなのはご愛嬌)

…って実はあまりのイチゴのデカさにビビッて撮った写真だったりして。
しかもヘタが上と下についとるし。真冬のイチゴはわけがわからん。



ところで本日、所用で行った先にキジトラの男の子が。
柄がみーみソックリ!まぁ同じキジトラだからそりゃそーなんですけどね。

でも顔はさすが男の子、精悍な顔立ち。カッコイイじゃないですか!
ソロソロ近づいてみたのですが、「ナデナデしたいぃぃ!」というヨコシマな思い
が伝わってしまったのか、一瞬触らせてくれたものの、さささっと逃げられてしま
いました(笑

いや~鳴き声も可愛かったなぁ。男の子のキジトラもイイ!(´∀`)
スポンサーサイト


コメント

  1. にんに | URL | //3PaIRk

    イチゴが大きい!2粒分がくっついてるみたいなんですか?
    みーみのお目目がきれい♪
    うひひひの毛づくろいも可愛いですね。
    猫と暮らすと、猫の性別の違いがわかって
    男の子も凛々しくていいな~って思いますよね。

  2. omi | URL | -

    にんに さま

    >イチゴが大きい!2粒分がくっついてるみたいなんですか?
    デカいですよね~。
    みーみの顔の半分ぐらいあるんじゃないの!?と比較しようと撮ってみた
    のですが、思わぬところで可愛い写真が撮れました(笑

    最近目の調子も良くて、ようやくいつものパッチリさんに戻って嬉しいです。

    >猫と暮らすと、猫の性別の違いがわかって
    私も猫を飼うまでは男の子と女の子の違いって体格とかかな?と思って
    いたのですが、顔つきも違うもんなんだな~と感じました。
    外猫さんだったというのもあるとは思うのですが、歩いているときの後ろ姿
    はさすがにお尻プリプリじゃなかったし、やっぱり違いがありますね(笑

  3. 月〃ユエ〃月 | URL | 3VVjZltY

    男の子も、いいですよ^^
    雌と雄の相性がよく、仲良しになりやすいです。
    うちの猫が、いい例です^^
    年が近いうちに、飼いだすのがオススメです。( ノェ) コッソリ
    年が離れると先住猫の負担が大きいからです。

    冬の苺は高いです。
    乙女と苺の組み合わせ(・∀・)イィ!!
    とってもLovely♡


  4. omi | URL | -

    月〃ユエ〃月 さま

    レスが遅くなってしまいすみませんi-201

    >男の子も、いいですよ^^
    >雌と雄の相性がよく、仲良しになりやすいです。
    そうなんですか!
    う~む、みーみにBFか………
    ……アレ?何か父親の気分みたいになってきた(笑

    >年が近いうちに、飼いだすのがオススメです。( ノェ) コッソリ
    なるほど、それはそうかも。
    みーみ、もともとは集団生活を送ってきた経緯もありますし、
    ふとしたところで猫の相棒が必要なんじゃないかな、と思う
    ことがよくあるんですよね。
    でも今の住まいは1匹という契約なので…とっても悩ましい…。

    >冬の苺は高いです。
    そうなんですよね~。
    でもこのイチゴはタイムサービスで激安になってたんで購入♪
    美味しくいただきました~。
    仕事で遅くなった帰りに買ったのですが、たまには良いことも
    あるもんです(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omi29.blog7.fc2.com/tb.php/82-ae742be9
この記事へのトラックバック



