
--年--月--日 --:--


日向ぼっこ

2009年12月06日 17:15

今日は良いお天気でしたね。洗濯日和で何より。

こんな日は陽射しに包まれてぬくぬくしているみーみを見るに限る。
猫ってホント気持ちよさそ~に日向ぼっこしますよね。

陽射しの中では猫の目も一層猫らしくなるのが猫目スキーにはたまりません♪
091206_01.jpg

しかし最近のみどりさん、天気の良い日には何故かタワーの頂上ではなく、こんなとこにいます。
091206_02.jpg

角度を変えると…
091206_03.jpg
絶妙な位置ですね~。っつーか狭ッ!
ここでじっと外を見るのが天気の良い日のブームなようです。何でだ~?


コメント

  1. にんに | URL | //3PaIRk

    なんて微妙なところにいるんでしょう。
    小さいからできることですね~。

  2. omi | URL | -

    にんに さま

    変なところにいますよね…(;^^)
    何でそこ?と思うのですが、実に気持ちよさそ~に座っている
    んですよね。タワーの天辺よりも気持ちいいんでしょうか?

    みーみは小柄なわりにお尻が大きい(?)ので、あんなところに
    座っているのを見ると、落ちる落ちる!とついつい心配になっち
    ゃいます(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omi29.blog7.fc2.com/tb.php/81-5c1717b3
この記事へのトラックバック



