スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


就寝場所

2008年09月15日 02:56

就寝時、みーみも心得たものでベッドにやってくる。

以前はそのまま私の足元に寝ていたのだけれど、最近は腰というか
お尻のあたりで寝るようになった。どうもウエストのくぼみが収まりが
いいらしい。

やばい…今はナケナシのくぼみがあるものの(クビレと表現するのも
おこがましい)、今やこのくぼみは存続の危機…。
コアダンスだ!コアダンスをやらねば!!(大げさ)

ところで夜は腰付近で寝ているみーみですが、朝になるとなぜか
顔付近に移動して寝ていることがしばしば。
たまにお尻を私の顔に向けて寝てたりするので、「いいプリッケツ
ですな~ゲヘヘ」とばかりに朝っぱらからセクハラ行為に及んでし
まうのであった…。

080915.jpg

こういう風に腕を投げ出して寝ているのを見ると…ムショーに脇
をくすぐりたくなるんだよなぁ(ヤメレ
スポンサーサイト


コメント

  1. にんに | URL | //3PaIRk

    いや~~ん、みーみそんなにくっついてくれるんですね!
    就寝時からというのが羨ましい~。
    (ネネは明け方にしか来ません)
    ママ大好きな甘えっこだな~♪
    冬には布団に入ってきそうですね。うししし。
    私も腰にはクビレがないので、横向きになって
    体をくの字にしてネネを眺めてます。
    程よくおさまって猫は満足そうですが、
    体がゆがむ気がします。( ̄∇ ̄;)

    ↑みーみ、めちゃくちゃくつろいでますね。
    あの独特のプリッケツは本当に可愛い。v-10

  2. omi | URL | -

    >にんに さま

    みーみのプリッケツはね~へっへっへ。(オッサン…
    こればかりは一緒に暮らしてみて初めて知ることのできる魅力ですね~。
    ある意味、特典のようなもの?

    一緒に寝てくれるのは非常に嬉しいのですが、気をつけないと寝返りとか
    でつぶしてしまいそうです(;´Д`)

    先日も夜中に目が覚めてガバっと起き上がろうとしたら、ちょうど肘をつこ
    うとしたところにみーみがいてエルボーかましかけたことが。

    完全にエルボーをきめたわけではなく、「むぎゅっ」としかけて「むぎゅ…?
    …ってそこにいたんかいっ!Σ(゚Д゚;)」と慌てて腹筋の要領で起きたので、
    本人はケロっとしてましたがこっちはもうオロオロしまくりでした(汗

    いやもうホント気をつけんと…。

  3. emizo | URL | -

    みーみちゃん、一緒に寝てくれるんですね!うらやましいです~♪
    (私もコアリズムやってくびれたら我が家の猫と寝られる日が来るかしら...(*^^*;;)

    omiさんのセクハラ行為に吹いてしまいました(笑)
    みーみちゃんのプリケツはそんなに絶品?なのですね~(*´v`*)

  4. omi | URL | -

    >emizo さま

    コアリズム…いろんな意味で興味ありますわ…(笑

    みーみは電気を消して「もう寝るよー」とベッドの上に寝転んでみたり、
    ベッドをポンポンしたりするとやって来て一緒に寝てくれます。

    「寂しいだろうから添い寝したろ」ぐらいの気分なのかも。

    プリッケツはですね~。ホントに絶品なんですよーー!(叫
    よく玩具に狙いを定めるとお尻をフリフリさせて飛びかかる準備
    をするのですが、それが見たくて何度もやらせてしまいます…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omi29.blog7.fc2.com/tb.php/8-9332d150
この記事へのトラックバック



