スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よっぱらい娘

2009年09月20日 17:20

珍しく連続投稿(笑

ここのところあまりにも目の不調の話題ばかりなので、ここらでいっちょ話題を
変えて、酔っ払ったみーみの動画を投入いたしマス。

最近のみどりさん、既存の玩具に飽きてきたようで玩具をちらつかせても何と
なーくノリがイマイチ。そこで新たな玩具を購入してみました。

そう、その名もキャットダンサー!(え、今頃?)

これがまた大好評だったのですが、キャットダンサー開封時のみーみの興奮
ぶりはさらにすごかった。
どうやらマタタビの香りに反応していたようなのですが、玩具が入っていた箱
(というか厚紙?)にまでスリスリゴロニャン。

以前マタタビの粉をふりかけた爪とぎを出したときには、至ってクールな反応
だったので、みーみはマタタビにそこまで熱くならないタイプなのかな~と思っ
ていましたが、そうではなかったようです。

*BGM付きです*


それにしてもすんごい酔っ払いぶりだな~(;´Д`)
しばらくこんな感じでした。

あ、みーみがメロメロになっている厚紙がひきちぎられているのは、みーみが
酔っ払った挙句に暴挙に出たわけではなく、私が開封の際に力任せにぶっち
ぎったものです(オイ
スポンサーサイト


コメント

  1. にんに | URL | //3PaIRk

    みーみめちゃくちゃ酔っ払ってますね。
    幸せそう~♪厚紙ラブでス~リスリ。
    キャットダンサーの先のダンボール紙も
    匂いがキッチリついてそうですよね。
    みーみはキャットニップの方が好きなタイプかな?
    (多分キャットダンサーはキャットニップ)
    またたびと反応が微妙に違うことがあるので面白いです。

  2. omi | URL | -

    にんに さま

    いや~~~ここまで反応してくれるとは思わなかったので爆笑
    ものでした(笑

    > みーみはキャットニップの方が好きなタイプかな?
    > (多分キャットダンサーはキャットニップ)
    > またたびと反応が微妙に違うことがあるので面白いです。
    確かにキャットダンサーはキャットニップですね。
    …っつかまたたびとキャットニップは別物だったんすか!Σ(゚Д゚)

    おぉっ…ググッてみたら確かに違う…!
    (日)本わさびと西洋わさびみたいな違い??

    そういやみーみが以前にクールな反応を示したのはまたたびの
    方でした。みーみってばハイカラなものが好きなんですね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omi29.blog7.fc2.com/tb.php/74-f7353502
この記事へのトラックバック



