スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャットタワーでのだらけぶり

2009年08月23日 14:36

みーみの右目、だいぶ調子が良くなってきました。

目ヤニがまだ出ているものの涙の量も減っているし、少しずつではあるけれど
治ってきているのがわかって一安心。

090823_01.jpg
だいぶ目がパッチリしてきました。もう少し目薬がんばろうな~。


さて、右目の調子がイマイチなみーみは、最近たるんでいます(笑
この残暑ですっかりダレダレ。
そんなみーみのキャットタワー上でのひと時をご紹介いたしましょう。

090823_02.jpg
尻尾たれてます


数分後


090823_03.jpg
右足が出てきましたね~


さらに数分後


090834_04.jpg
他の足もたれてきました。っつか落ちる!落ちるよ!!


またまた数分後


090823_05.jpg
頭まで動かしてきた。いやいやホントに落ちるってば!

…とハラハラしていると…

090823_06.jpg
「う~る~さ~い~」

とばかりに目をショボショボさせながらこちらを覗き込んできました。
あ~ごめんごめん。でもそのままゴロゴロしていると落ちるよ~。


そしてその後…


090823_07.jpg
ふと気が付くとこんな格好で寝てました。

さ、さすが猫…絶妙なバランス感。
それにしても何もそんなところでダラけんでも…。いつか落ちるぞ…(;´Д`)
スポンサーサイト


コメント

  1. にんに | URL | //3PaIRk

    パッチリきれいなお目目が戻ってきましたね!
    みーみの尻尾、カギってるから
    一瞬足だか尻尾だかわかりにくいので面白いです。
    (3枚目以降)
    みーみって黒い足の裏まで可愛い♪

  2. omi | URL | -

    にんに さま

    だいぶパッチリさんに戻ってきたので、ホント良かったです。
    以前は拭っても拭っても鼻の方にまで涙が流れていたのですが、
    今はほとんど涙も出なくなりましたし。

    ただ、まだ目ヤニが出ているので、完治までにはもうちょい時間が
    かかりそうです。

    >みーみって黒い足の裏まで可愛い♪
    いや~半端なくカワイイですよねーー!!(アホ
    足の裏の毛並みとかたまらんです。
    みーみと出会ってから、黒い肉球にハマりました(笑

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. taketsuma | URL | DZdB0iyM

    本当に絶妙なバランス感覚!
    でも、時々落ちたり、つまずいたりするんですよね。
    それもまたかわいいんですけどね^^

  5. omi | URL | -

    鍵コメ(8/24 13:42) さま

    コメントでいただいた件、了解しました。

  6. omi | URL | -

    taketsuma さま

    > でも、時々落ちたり、つまずいたりするんですよね。
    そうなんです!
    羨ましいぐらいの運動能力を持っているくせに、失敗
    しちゃうんですよね~。

    遊んでいる最中などは特に玩具に夢中になるあまり
    ジャンプに失敗している姿をよく見かけます(笑

    意外にドジっこさん…そこがイイ(*´∀`*)

  7. こんた | URL | -

    みーみちゃん、お目目よくなって、よかったですね。
    キャットタワーで遊ぶみーみちゃん、見ているうちにだんだん不安に^^
    でも大丈夫。猫ちゃんのバランス感覚を信じましょう。

  8. omi | URL | -

    こんた さま

    猫って人間から見たらありえない!という格好をよくしますよね。

    あのバランス感覚には脱帽です。
    っつか羨ましい~。
    でも時折あるはずの運動神経が機能しないときもありますが…(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omi29.blog7.fc2.com/tb.php/70-7bac9206
この記事へのトラックバック



