スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にゃん小僧登場!

2009年08月02日 17:44

みーみもかつてお世話になったホームレスキャットのサポーター、taketsuma様より、

なんと、

なんと、

なんとォォ!!!(←しつこい)

こげな素晴らしき物をいただきましたぁぁぁ!!!
090802_01.jpg
バンダナで~す。
なんとリバーシブル!!
上のバンダナをひっくり返すとこんな感じ↓↓
090802_02.jpg
可愛い&カッコイイ&渋いなんて…美味しすぎますぜ。

しかもただのバンダナではないのです。
これは怪盗またたび団の団員の証でもあるのです!

説明しよう!
怪盗またたび団とは、飼い主やその他の人間のハートを盗み、骨抜きにして世界征服
を目論む「ねずみ小僧」ならぬ「にゃん小僧」集団なのだ!
(taketsuma様、説明引用させていただきました♪)

バンダナは団員の証、そして変身ツールなのです。
すでに骨抜きなワタクシですが、変身されちゃったらもっとフニャフニャになっちゃうって
ことかい?

……さっそくフニャフニャにさせていただこーじゃないですかぁ!(オイ

まずはみーみにもご覧いただきましょう。
いかがでしょう、みどりさん~。
090802_03.jpg
「フンフン」

090802_04.jpg
「ちょいちょいっ」

…って遊び出したーーーー!Σ(゚Д゚)

…………速攻で回収させていただきましたー。危ない危ない。

じゃ、装着してみましょう。
みーみの今の首輪は赤なので、赤バンダナいってみようか!

…というわけで、にゃん小僧へ変身~。(3連発でどうぞ♪)
090802_05.jpg
090802_06.jpg
090802_07.jpg





ふしゅー(←何かが抜ける音)


…か、可愛すぎるじゃありませんか…(*´Д`*)
上2枚はマントみたいだね~。カワカッコイイ♪

動くとチラチラっと見えるリバーシブルの水色の部分がまた良い味を出していますv

taketsuma様、本当にありがとうございます!
大切に使わせていただきます(^^)
090802_08.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. にんに | URL | //3PaIRk

    うへへへへカワエエのぅ~~~~v-344
    どの柄でもいい味出ますよね。
    バンダナ一つで、猫ってこんなに可愛さ倍増するのね!
    と親バカになっちゃいますよね~~!

  2. taketsuma | URL | -

    あまり嫌がらずにつけてくれてよかったです。
    骨抜きにしただけじゃなく、「ふしゅー」と他の何かまで抜いたなんて
    立派な「怪盗またたび団」ですね^^

    リンクありがとうございました。
    こちらからもリンクさせていただきます。

  3. omi | URL | -

    にんに さま

    本当に…可愛いですよね…デヘヘ

    でもバンダナつけてパパラッチと化した私はただのアホっす…。
    キジトラは赤が映えるわ~とか考えている時点で親バカ全開。
    ふっと我にかえって、自分の親バカっぷりにドン引きすることも
    しばしばですよ~(;^^

    ---

    taketsuma さま

    みーみはバンダナつけるのは全く嫌がっていませんでしたよ。
    その後の私のパパラッチぶりに嫌がってましたけど。
    実は3連発写真の3枚目は、いい加減撮影されることに嫌気が
    さして猫ベッドに避難したところを撮ったのでした(笑

    にゃん小僧の威力はすごいです!

  4. こんた | URL | -

    みーみちゃん可愛いです^^
    怪盗またたび団ですね~。
    ちょいちょいの写真が
    とてもいいです。

  5. omi | URL | -

    こんた さま

    >みーみちゃん可愛いです^^
    そーですよね~!似合ってますよね~!!(←そんなことは言ってない)

    >ちょいちょいの写真が
    まずはみーみにバンダナを見せて反応を…と思ったら、いきなり本格的に
    遊び出そうとしたので、ほ、ほつれたらどーすんの!!と焦りました(;^^)

    何に反応したんだろう~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omi29.blog7.fc2.com/tb.php/67-e585479b
この記事へのトラックバック



