スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏風邪にご注意を!

2009年07月20日 16:46

連日の残業続きでみーみと戯れる時間がなく、この連休でそれを取り返すぞ!
と張り切っていた矢先…

風 邪 ひ き ま し た _| ̄|○


いや、職場で風邪が流行っていたし、ヤな予感はしてたんですよ…。
金曜日にはノドが痛くなってたし。
でもまぁル○飲んで一晩寝りゃ治るっしょ!と余裕かましていたのですが。

…土曜日の朝、ノドの痛みで覚醒。

ハンパなくイテェ!!!!(あらやだ乱暴なお言葉vv

二度寝しようとしても痛くて寝れず、挙句の果てに腸までヤヴァイ感じに…(泣
もはや市販薬ではどうにもならん感じだったので、薬もらいに病院にゴー。

扁桃炎と腸炎ってことで抗生剤と抗炎症剤と感冒薬、それからビオフェルミンを
処方してもらい、「ちゃんと水分とるんだよー」という医師の言葉に従って、ポカリ
2L買って帰宅。

そしてさっさと薬を飲んで泥のように眠ること1日半。

腸の調子はまだイマイチなものの、ノドの痛みはすっかり抜けました♪
あ~良かった。久々に気合いの入った風邪でしたわ…。
(1~2日で治ってる時点で相当大したことない)

ちなみにみーみはこの間どうしていたかというと、一人で遊べるようネズミの玩具
を転がしていたのですが、不思議なことに玩具に手を出して走り回ることもなく、
また遊びをねだることもなく、じーっと静かに付き添ってくれました。

もしかして具合が悪いってことで我慢してくれたのか?
ここんとこ忙しくて満足に遊べてなかったし、みーみにしてみればフラストレーション
たまっていたはずなのに…。

なんてえぇ子なんじゃぁ~!(つД`)

復活したとわかると、さっそく玩具で暴れまわってましたけどね(笑

090720.jpg
至福の時…(主に自分が)
スポンサーサイト


コメント

  1. にんに | URL | //3PaIRk

    おおー大丈夫ですかっ。
    むし暑い上に忙しくて疲労が取れないと
    こじらせちゃうので無理せずお大事に。

    みーみはそばで暴れずにいてくれるんですね。
    ええこや。。。
    ちゃんと腕枕で寝てる~~♪カワエエ!!

  2. omi | URL | -

    にんに さま

    労わりのお言葉、ありがとうございます!
    ノドの痛みがとにかくキツかったので、それがなくなってすごく
    スッキリしました(^^)

    ただ夜になって咳が出てきたので、こじらせないよう養生します。

    >ちゃんと腕枕で寝てる~~♪カワエエ!!
    腕枕で寝てくれるって、嬉しいですよね~。
    たとえそれがどんなに辛く苦しい体勢であっても!(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omi29.blog7.fc2.com/tb.php/63-78dfe3a5
この記事へのトラックバック



