スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


動画

2008年08月31日 00:16

以前に撮った動画を貼り付けてみた。
けっこう長いので、暇なときにでもご覧ください~。

■撫でまくり(*音楽が流れます)


■あくびしつつ鳴く(*テレビの音がうるさいです…)

個人的にはこのあくびの最中の鳴き声がツボでして…たまりませんな!

…で、この後、撫ですぎてみーみに嫌がられたというオチ(;´Д`)
スポンサーサイト


コメント

  1. にんに | URL | //3PaIRk

    は~可愛いv-345
    あくびしつつ鳴くというか声が出ちゃう?ときって
    可愛いですけどなかなか撮れないんですよ~。
    良くぞ撮れました。
    みーみもすっかりうちにいたときとは別の顔です。
    マッサージ的な撫で方ですね。^^
    密着感の高いナデナデとか、軽い手櫛のような撫で方とか
    猫様に気に入ってもらえるように日々研究しています。

  2. emizo | URL | -

    omiさん、初めまして!
    にんにさんのところから飛んで参りましたemizoと申しますm(*_ _*)m
    みーみちゃん、愛されていますね~(*^v^*)
    ナデナデされてとても気持ち良さそう&幸せそうです♪
    本当に良いお家にお嫁入り出来て良かったですね(^v^)

    あくびの最中の鳴き声、我が家の猫は「ウカカ~ッ」という感じなので、
    こんなにハッキリ「ニャ~ン」と言っているのは初めて聴きました!(*@o@*)
    みーみちゃん凄~い!!(^m^)

  3. omi | URL | -

    お二方とも、レスが遅くなってすみません。
    気づいたらあっという間に1週間たってました…(汗

    >にんに さま
    そうそう、ついつい欠伸してたら漏れちゃった声なんですよね。
    人間だったらもっとおっさんくさいのに、みーみは可愛らしいんですよ…!(興奮

    動画で撮れたのは本当にラッキーでした。これはもう皆にお聞かせせんと!
    とはりきってブログに載せた次第です(笑

    撫でるときはマッサージの要素を取り入れながら撫でています。
    特にみーみは猫風邪の後遺症でまぶたの裏が赤くなりやすいので、
    そこらへんを中心に。
    刺激を与えたら丈夫になるかな~と思って。

    何の根拠もありませんが(汗


    >emizo さま
    初めまして、ようこそいらっしゃいました~。
    カメ更新なブログですがよろしくお願いしますm(_ _)m

    emizoさまの家のネコさんは「ウカカっ」なのですか!
    おぉ~それも聞いてみたい!

    猫と暮らしてみてわかったのですが、猫の鳴き声って色々ですよね。
    「こんな鳴き方もするのか~」と日々感心しています(笑

    みーみの声は本当に可愛いので(←親バカ)、またタイミングが
    合えば動画に撮りたいな~と思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omi29.blog7.fc2.com/tb.php/6-ef2fbe35
この記事へのトラックバック



