スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Happy Birthday

2009年06月14日 16:18

みーみの誕生月は6月。

正確な日にちは不明なのだけど、偶然にもみーみがトライアルを経て正式に我が家の
一員となったのが6月15日だったので、この日を誕生日としています。

そんなわけで、ちょっぴりフライングだけど、

誕生日おめでとうみーみ!!

20090614_01.jpg
「3歳になりました♪」

誕生日ってことでご飯もちょっぴり特別。
みーみの最近の好物、アズミラのオーシャンフィッシュをベースに、ゆでマグロをのせて、
さらに生のマグロを刻んでトッピング。
20090614_02.jpg

みーみは魚の中ではマグロが好きだし、フンパツしたぜ!
さぁ、思う存分召し上がりたまえフハハ!!

20090614_04.jpg
「…」

あ、あれ?ビミョーにお刺身部分避けて食ってる??
Σ(゚Д゚)もしや中トロ高いからブツ切り買ったのがいけなかったのか!?(オイ

20090614_03.jpg
「…マグロは茹でた方が好きなんだけどなぁ…もぐもぐ」

みーみ、お刺身マグロはビミョーだったようです(;´Д`)
ご飯自体は喜んで食べてくれたのですが、刺身部分は避けてました(爆

……よ、よし、ここは仕切りなおしで誕生日プレゼントを出そう。
遊び好きなみーみにはたまらない、じゃれ猫セットとパタパタトンボだぞ~!
20090614_05.jpg
すでに待ちきれずに手を出しております(笑
みーみは食い気より遊び気(何だその言葉は)だもんね!

実は右側のパタパタトンボは2代目。
初代のトンボ(黄緑)は、トンボであることを放棄した上に、棒から紐部分が外れて
しまったので、この2代目を2~3日前から出していました。
そのためすでに2代目も羽の一部が少々ヤバイことになっております(笑
20090614_07.jpg

こりゃ近いうちに2代目もトンボじゃなくなっちゃうかもな~アハハとか思っていたら、
さっそくハッスルしたみーみに

目をもぎとられました。
20090614_08.jpg

誕生日イベントの日にスプラッターーーーー!?Σ( ̄ロ ̄lll)

20090614_09.jpg
「興奮のあまり我を忘れてしまいました…」
スポンサーサイト


コメント

  1. にんに | URL | //3PaIRk

    ギャハハハ!!見事にトンボの目が取れてる!
    噴き出しちゃいましたよ。
    みーみ幸せだな~~。
    食事制限の厳しいうちと違って
    豪華なディナーでス・テ・キ♪

    この前kochiさんのHPでkochiさんに撮ってもらった
    姫路の猫たちの写真を見てたんですが
    (street cat’s 小さな息吹の叫びのslide1の最後から6番目)
    みーみが痩せていて寂しそうではかなげで…(T_T)
    今はシンデレラです。猫も顔に出ますね。

    おめでとうみーみ!omiさんと幸せにv-344
    omiさんもいつもありがとうございます!
    暑くなる季節ですが体調に気をつけてくださいね☆

  2. 月〃ユエ〃月 | URL | 3VVjZltY

    みーみちゃお誕生日おっと!!
    明日が、お誕生日ですね。
    前夜祭ってことで、゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ Happy Birthday ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
    omiさんの愛もこもったスペシャルメニューですねv-344
    誕生日プレゼントのトンボの目は残念でいたけど、みーみちゃん嬉しかったんでしょうね♪
    元気に育ってくれることが、嬉しいですね^^

  3. omi | URL | -

    にんに さま

    いや~早々に羽がとれちゃいそうだなぁとは思ってまいましたが、
    よもや目がとれるとは思いませんでしたよ~(;´Д`)

    みーみのホームレスキャット時代の写真は、私も時折拝見させて
    いただいています。
    この時のみーみの表情や姿は見ていて辛いものがあるのですが、
    心に刻んでいます。あんな荒んだ目には二度とさせん!という気
    がムラムラ…じゃなかったメラメラしてきますね(笑

    ---

    月〃ユエ〃月 さま

    スペシャルメニュー、みーみの好きなものを揃えたご馳走を用意
    したぞー!と意気揚々と出したのですが、何だか締まらない結果
    になってしまいました(;^^)

    トンボはみーみ的にネズミの玩具以来の大ヒットグッズとなって
    いるので、トンボをしまっているボックスを開けただけでニャー!
    と大歓喜なのです。
    でもトンボを捕まえた後は蹴るわ噛むわ振り回すわで夜叉と化す…(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omi29.blog7.fc2.com/tb.php/59-24580759
この記事へのトラックバック



