
--年--月--日 --:--


開いてます

2009年04月12日 13:02

昨日は暑かったですね。

暑いのが大の苦手な私としては、いよいよ試練の季節が始まってテンションが
ダウン…(´・ω・`)

そんな私を尻目に、みーみは逆に嬉しそう。色々な場所で昼寝を楽しんでます。
これぐらいの気温がちょうど良いんだろうな~。

そして気温の上昇と共に寝ている時の開き度もアップしてきました。

つい1週間前までは前回の記事のようにタワーキャットでは丸まって寝ていた
みーみが昨日の時点ではこんな感じ↓
090412_1.jpg

さらに近づいてみると…

090412_2.jpg
「zzz…」

後ろ足、はみでてまっせ~。

090412_3.jpg
「ム、また写真撮ってる…」

090412_4.jpg
「も~写真撮るなら先に言ってよ~」ごそごそ

090412_5.jpg
「はいっ今日の決めポーズ!」

…って前回と同様にカメラに気づくとしっかりポーズとってるし。

っつか今回は悩殺ポーズですか!
あなたどんだけ私の心をわしづかみにしたら気が済むんですか。
も~いっぱい写真撮っちゃうぞォーーー!!!!!(アホですんません

090412_6.jpg
「コイツちょろいわ…」

…と黒いことを思ったかどうかは別として、しばらくしたら体の向きを変えて、
再び足をダラーンとさせて眠りにつくみーみなのでした~。(今日のワンコ風)
090412_7.jpg

090412_8.jpg

鍵しっぽがカワユイですな~♪


コメント

  1. にんに | URL | //3PaIRk

    >「コイツちょろいわ…」

    うひゃひゃひゃ。
    私もうちのニャンズにこう思われてそう~。

    なんか、お目当ての女の子に群がる
    カメラ小僧ってこんな感じ…というくらい
    写真を撮っちゃうぞ~~モードになることがあります。

    みーみすっごく気持ち良さそう。
    タワーの上に君臨してるようです。^^

  2. omi | URL | -

    にんに さま

    いや~カメラ小僧を超えて、パパラッチか!?という
    勢いで写真を撮っている気がします…。

    >タワーの上に君臨してるようです。^^
    キャットタワーは完全にみーみのものですからね~。
    競争相手がいないからなぁ…。
    みーみもここは私のもの!って顔してますヨ(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omi29.blog7.fc2.com/tb.php/49-61482957
この記事へのトラックバック



