
--年--月--日 --:--


だらけてます

2009年03月23日 22:19

最近、暖かくなってきたせいか、みーみがコタツから出てきてだらけくつろぐよう
になってきました。

中でも最近のお気に入りの場所は毛布を入れて猫用ベッドに仕立てたデニム
のボックス。

このボックス、実は前からあったものの全く使う気配はなく、放置状態だったの
ですが、部屋の模様替えをした際に場所を代えてみたらお気に召したご様子。
今じゃボックスに入ってはダラダラしたり、人間を観察してみたり、「撫でれ!」
と要求したり、撫でると中でゴロンゴロン転がったりと好きホーダイです。

今日はそんなみーみのゆるゆるなひと時をご紹介~。

090323_1.jpg
アゴのせ寝。

090323_2.jpg
場所を変えてアゴのせ寝~って体が変にならんのか?

090323_3.jpg
変な寝方だな~と写真をバシバシ撮っていたら、薄目をあけてジロリ。
あ、うるさかった?

090323_4.jpg
「撫でれ!」の要求に屈して(笑)、魅惑のナデナデタイム。

090323_5.jpg
ゴロゴロしすぎて鼻息が荒くなるみーみ。私も癒されますよー。

090323_6.jpg
(極楽極楽♪)

いや~それにしても最初の3枚なんて、ずいぶんとおっさん化してないか?
みーみってばお嬢さんキャラだったはずなのにねぇ。

090323_7.jpg
(オッサンはオマエじゃ!)


コメント

  1. にんに | URL | //3PaIRk

    は~みーみ可愛いv-345
    ベッドは季節や温度や置く場所で使ったり使わなかったりで
    物が増える原因なんですけど、撤去できないんですよね。(私だけ?)
    最後の写真はほんのりふっくらして、牙がチラ見えで萌えます。
    フカフカして毛ぶきがよくなったような…。
    みーみは目薬だとそばに来てくれるんですね。
    omiさんやっぱりなにげに猫遣いだわ~。

  2. omi | URL | -

    にんに さま

    ベッドを撤去できない気持ちはすごくわかります!
    私もこの前、心を鬼(?)にしてようやく一部片付けました。

    みーみ、ここのところ食欲が旺盛でしっかり食べているせいか、
    毛艶はいいみたいです。
    ただ最近は換毛期に入ったようで毛がフワフワとびかってます(笑
    ブラッシングをもっと強化せねば~。

    最後の一枚、私もお気に入りです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omi29.blog7.fc2.com/tb.php/46-2ec54754
この記事へのトラックバック



