スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


手荒れ

2009年01月18日 17:16

最近、手荒れが激しい。
あかぎれが治らない…。治ったと思ったらまたパカっと…。痛いわっ(怒

表面上の油が足りんのだろうか。
内部に脂肪ため込んでるんだからもっとアブラギッシュになってもいいはずなのに、
肝心なところが足りないのはこれ如何に。

保湿とかに無頓着だったツケが今になってきているんだろうなぁ。
(保湿クリームとか、よく塗り忘れるんですよ…)

そんなわけでこれまでの所業を悔い改めて、最近は炊事でゴム手袋やったり保湿
クリーム塗るようになったのだけど、みーみがクリーム塗った手を舐めたがるように
なってしまいました…(;´Д`)

う~ん…保湿クリームの何に反応してるんだ…?
前にもメンタム塗ってたら妙に反応して舐めようとしていたけど、それとの共通点と
言えばスースーすることかな~。ってことはメントールがいいのか??

とりあえず保湿クリームかメンタム塗ったら、みーみの前では手を出してはいかんな。
あ、あとシップも気をつけないと~。

090118_1.jpg
洗濯物をたたんでいる最中、やたら視線を感じるな~と思ったら、みーみがコッソリ
観察中だった…。視線が怖いぞ。も、もしや「たたみ方が甘い!」とか思ってる?

でもしばらくすると…
090118_2.jpg
観察に飽きてオヤスミ中…。
スポンサーサイト


コメント

  1. にんに | URL | //3PaIRk

    箱入り娘だ♪
    うちは洗濯物をたたんでいると
    お手伝いに来て毛だらけの刑が待ってます。
    ネネは歯磨き粉のにおいはクンクンするくせに
    湿布はくっさ~と嫌がりました。
    なんでやねん。

  2. omi | URL | -

    にんに さま

    返事が遅くなってすみません(汗

    ネネちゃんもメントール系の匂いは気になる
    タイプなんですね。

    でも湿布は嫌とは…何が違うんでしょうね~。
    私も今度試してみようかな…(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omi29.blog7.fc2.com/tb.php/35-37ad1415
この記事へのトラックバック



