スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


謹賀新年

2009年01月02日 16:01

明けましておめでとうございます。

2009年…ニク…肉の年か…(何でやねん!
う~んテンションが上がる年ですネ!!

さてさて、お正月、皆さまどうお過ごしですか?

元旦はみーみにお留守番をお願いして、私はみーみの写真と動画を収めたCDを
土産に昼から実家に赴き、夜に戻ってまいりました。いや~実家が近いって便利。

土産のCDを見た父母は案の定メロメロ。メロメロ度が孫レベルだよ!

年末にはとうとう父もみーみとの対面を果たし、すっかり虜になっておりました。
やばい…みーみのアイドル化に歯止めがかからない(笑

みーみも母に対してはコタツの中で母の足にもたれかかるぐらい慣れてきました。

父に対しては…初対面時、男性ってのが珍しかったようで、わざわざコタツから
出てきてマジマジと父を見てました。父が見えないところに隠れると、首をのば
してガン見。お、おもしろい…。

その後すぐにコタツに戻ってしまったけど、父母が帰ったあとコタツから出てきて
父が座っていた場所の匂いを熱心にフンフン。
そんなに気になる人物だったのか?(笑

まだ父とは初対面だったし多少警戒はしていたけれど、しばらく撫でられるうち
にちょっと気持ちよさそうにしていたし、少しずつヒトに慣れてきたのかな~?

この調子で今年も少しずつでいいからヒトに慣れていこうな!

090102_1.jpg
(いや~モテるって辛いわ~)
スポンサーサイト


コメント

  1. にんに | URL | //3PaIRk

    おめでとうございまーす。
    みーみすごいじゃないですかぁぁぁ!
    ずいぶん余裕があって、
    アイドルの自覚が芽生えつつあるに違いない。(早っ)
    これならお父様とお母様にも慣れるのは時間の問題ですね。
    いやーめでたいです。
    適度な刺激が楽しそうだし、反応が面白いな~。
    ビビリっ子もこんな風に成長するんですね。
    みーみの幸せもの~~!

  2. omi | URL | -

    にんに さま

    ね~すごい進歩ですよね!
    私のときは耳伏せて尻尾巻き巻きしてたくせにっ(←ちょっと悔しい

    母はここ数ヶ月、みーみに会うために2週間に1回ぐらいのペース
    で遊びに来ていたので、その成果が出たんだと思います。
    …来すぎだっつーの(;´Д`)

    父は初対面だったのでちょっと警戒はしていたし、撫でられるのも
    コタツの中でのみでしたが、怯えている感じはなくむしろチヤホヤ
    されてどうしたらいいかわからない~って感じで戸惑ってました(笑

    それにしても四つん這いの状態でコタツに顔を突っ込んでみーみ
    に話しかけとる親子3人…。ハタから見たら怪しすぎですな!(爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omi29.blog7.fc2.com/tb.php/30-c7b1e9a2
この記事へのトラックバック



