スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おじゃま

2008年08月16日 16:07

土曜日は掃除の日。

いつものようにカーペットや座椅子をベッドの上に置いて床掃除。
掃除も終盤にさしかかり、カーペットを床に敷こうとベッドを見たら…。

DSCN3716.jpg
(ふんふーん♪)

みーみがカーペットに潜り込んで遊んどった(;´Д`)

DSCN3717.jpg
(何かご用?)

ハイ、お退きいただけますでしょうかみどりさん…。


そんなみーみは現在、お昼寝中。
DSCN3719.jpg
苦しくないんか…?

ついさっき昼寝の邪魔してチョッカイ出したので、尻尾でガードしているらしい。
チョッカイだしたら「ブフーッブフーッブフーッ」と全身を使った鼻息で怒られたもんな…
(´・ω・`)ショボーン


どっちがおじゃま虫なのやら。
スポンサーサイト


コメント

  1. にんに | URL | //3PaIRk

    うへへへー早速来ました!
    みーみ可愛いなぁ。鼻息か~ウフフフフ。( ̄w ̄)
    あとでリンクしますね。メールの返事はまたあとで~。

  2. omi | URL | -

    おぉっ早っ(笑
    ようこそいらっしゃいました~。

    鼻息、今回のはすごかったですよ。
    一瞬鼻が詰まって苦しいのかとビビりました(;^^)
    単純に「近寄んなコラァ!」って意思表示だったみたいです。
    そこまで拒否らんでもいーじゃーん(泣

  3. もまま | URL | P0vgGwAM

    初めまして、元の元の保護主です。お邪魔します~ v-410

    みどりちゃん、にんにさん宅へ移動後はすっかり家猫の顔に
    omiさん宅では我が儘娘に変身 v-236
    車の中では狭い・人数が多いで身動きも取れなかったから
    今まで我が儘を言える環境じゃなかったもんな・・・号泣

    優しいママのにんにさんからomiさんとバトンタッチされて、みどりちゃんは今、最高に幸せを感じているんでしょうね

    二人のママの愛情のお陰で、これからの猫生は v-22 決定ですね

    じゃじゃ馬になりそうなみどりちゃんですが、これからもお願いします

    リンク貼りましたのでご確認お願いします

  4. omi | URL | -

    もままさま、初めまして!
    当ブログにお越しいただきありがとうございます。

    みーみと暮らし始めて早4ヶ月…。
    あっという間でしたね~。

    みーみはまだ遠慮がちなときもありますが、遊んでいるときは
    じゃじゃ馬っぷりを発揮し始めています。
    今日はとうとうねずみの玩具の糸を噛みちぎってしまいました(笑

    今後、どんなお嬢さんになっていくのか、本当に楽しみです。


    >リンク貼りましたのでご確認お願いします
    リンクの貼り付けありがとうございます。確認いたしました。

    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  5. 月〃ユエ〃月 | URL | 3VVjZltY

    初めまして^^

    にんにさんのトコから、とんできました^^
    みどりちゃん幸せそうだ。
    うちにも、みどりちゃんと似たキジトラ飼ってます。
    また遊びに来ます。

  6. kitcat | URL | SNBUdj4A

    初めまして-♪

    (にんにさんちに寄ってから来ました)
    v-132 みどりちゃん、ステキなお宅で新生活。
    よかった、よかったぁ~ v-119
    うちも、キジトラみたいなの飼ってますっ。
    愛情一杯、みどりちゃんしあわせそっ v-238
    v-106v-107v-106v-107 ののちゃんより v-106v-107v-106v-107

  7. omi | URL | -

    ■ 月〃ユエ〃月 さま

    はじめまして!
    当ブログにお越しいただきありがとうございます。

    おぉっキジトラを飼っていらっしゃるのですね。

    キジトラっていいですよね~。
    みーみと出会ってからはますますその魅力にはまっています。


    ■ kitcat さま

    はじめまして!
    当ブログにお越しいただきありがとうございます。

    kitcatさまのブログ、ちょっとお邪魔させていただきました。

    ののちゃん、可愛いですね~(^^)
    散歩ができるとは、羨ましいなぁ…。


    ---

    お二方とも、みーみのことを常日頃気にかけてくださりありがとうございます!
    これからも当ブログをよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omi29.blog7.fc2.com/tb.php/3-a08d77ec
この記事へのトラックバック



