スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


体重と水の飲み方

2008年12月20日 22:51

ストラバイトケアからユーレティックに切り替えて1週間。

やっぱりみーみはユーレティックが好きみたいで、食べる量が増加。
そのせいか(それとも冬毛のせい?)最近みーみがふくよかな気がする。

…と、思って体重をはかってみたところ、3.1kgでした。

おぉ~~これは嬉しいぞ!
今までの体重でも別に痩せているわけではなかったけど、さすがに3kg以下
だと病気で食欲が落ちたときにすぐに体力が落ちそうだし…。
もう少し体重があっても良いような気がするけど小柄だしこれぐらいの体重が
ちょうどいいのかな?ひとまず今の体重以下にならないようにしないとな~。

ところで、最近、みーみの水の飲み方に異変が。
前は水を飲む前に、水が入ったボウルに顔を向けながら「にゃー!にゃー!」と
気合を入れてから飲む習慣があったけど、今度は水に手を入れてすくって飲む
という新技をかますようになりました。

毎回ってわけではなく、たまーになんですけどね。
うーむ、何やら味が違うのであろうか…。

↓証拠動画(※BGMつきです)
スポンサーサイト


コメント

  1. にんに | URL | //3PaIRk

    うははは、本当に手酌で飲んでる~~。
    お耳はうしろを気にしてますね。^^
    気合入れてから飲むのも面白いですが
    こんなにしっかりすくって飲むなんて可愛い!
    みーみがこんなに面白い子だったとは。
    体重も微増で冬だしちょうどいいかも。

  2. omi | URL | -

    にんに さま

    いや~ホントにみーみは見ていて飽きません(笑
    みーみを知れば知るほどその魅力にはまっていきますね~。

    あ、耳がうしろを向いているのは、私が現場を撮影しようと
    怪しい動きをしていたからでしょう…(;^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omi29.blog7.fc2.com/tb.php/27-61a0368d
この記事へのトラックバック



