
--年--月--日 --:--


コタツでのひととき

2008年11月16日 03:46

金曜日にインフルエンザの予防注射を受けてきたのですが、うったところが腫れて
痛いっす(つД`)

接種した日はかったるくて仕方なかったし(単に仕事へのやる気がなかったと言え
なくもない)、恐るべしワクチンの副作用。

みーみといい自分といい、ワクチンに反応してしまうとは似たもの同士♪(喜ぶところか?)

さて、そんなみーみはコタツを出してからというもの、コタツの中に入って休んだり、
コタツカバーの上で寝そべってみたり、あるいはコタツから出てきて私の膝の上に
乗ってきたりと、コタツライフを楽しんでいるようです。

ちなみにコタツは出したものの電源はOFFのまま。(そもそもコードをつなげてない)
下にホットカーペットを敷いているので、そちらの方ををつけたり消したりしています。
…コタツつけると暑くてさ…(←超暑がり)

ってなわけで、本日はみーみの写真を一挙公開!
今回は膝の上で(コタツカバーかかってます)寝ているところをバシバシ撮ったものです。
動物の寝顔ってものすごく好きなんですよね…。


081116_1.jpg
尻尾をぎゅーっと掴んでzzz…

081116_2.jpg
ヤマネの冬眠みたい…

081116_4.jpg
体柔らかいね~

081116_5.jpg
あっちょっと伸びた!

081116_6.jpg
…と思ったら体勢かえてまた丸まってます

081116_7.jpg
顔むぎゅ―

081116_8.jpg
ちら見せ

081116_9.jpg
っつーか苦しくないの?

081116_10.jpg
苦しくないから寝かせろーってか?

081116_11.jpg
でもちょっかい出したくなる…


寝顔サイコー!(*´Д`*)


コメント

  1. にんに | URL | //3PaIRk

    うわーんみーみ可愛い~v-344
    お膝に乗ってくるなんて羨ましいです。
    やっぱり寝顔が可愛いしコンパクトボディ。
    太らなくて羨ましいじょ。
    すっかり安心して幸せそう。^^

  2. omi | URL | -

    >にんに さま

    みーみはコタツの中にいるのがほとんどなのですが、たまに
    コタツからもそもそ出てきて膝に乗っかってきますね。

    嬉しいのですが食事中とかにも乗ってくるのがちょっと…。
    一度、味噌汁を一滴たらしちゃったことがあって焦りました。
    みーみは寝てたので気づいていませんでしたけど(笑

    みーみの太らない体質はマジで羨ましいっすね~。
    こっちの体重は見境なく増えてますが(つД`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omi29.blog7.fc2.com/tb.php/22-deab572d
この記事へのトラックバック



