
--年--月--日 --:--


このブログについて

2008年08月14日 16:15

このブログは今年の初夏にやってきた猫のみどりと、それまで猫と暮らした
ことのないブログ管理人とのドタバタな日々を綴るものです。


こちらがみどり。愛称はみーみ。
DSCN3389.jpg
…っていきなり白目写真かい!(しかも微妙)

いやいや本当は美猫なのですよ。美猫。
DSCN3157.jpg
DSCN3554.jpg

…可愛ぇぇ…(*´Д`*)


ちょっぴりみーみの昔話など。

みーみは子猫時代にホームレスに拾われ、不法投棄された車中で生活して
いたらしい。(詳しくはホームレスキャットにて)
そしてその間に猫風邪を患ってしまい、おぼえがきのにんに様宅にて療養した
後に我が家にやってきた。

みーみの生い立ちを知るたびに、本当によく巡り会えたもんだとしみじみ思う。

でもこうしたご縁も、みーみの生命力や運もさることながら、みーみの保護に
尽力してくださった方々の存在がなければありえなかったんだよなぁ…と思う
と…どこに足向けて寝たらいいのかわからない(笑

みーみを支援してくださった皆様、この場を借りて改めて御礼を申し上げますm(_ _)m


そしてこれからも末永くよろしく頼むよみーみ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omi29.blog7.fc2.com/tb.php/2-2b3e14bc
    この記事へのトラックバック



