
--年--月--日 --:--


生存報告

2014年04月27日 05:07

えーと、毎回生存報告となっておりますが…。
生きてますよ!

正月のあいさつ以降、何してたかを箇条書きで書くとこんな感じ。

・結局、新しいカメラ買った
 ↓
・そのカメラでみーみパシャパシャした(それはいつもだ)
 ↓
・1月はかつてないほど残業して死ぬかと思った
・夜遅く帰って朝早く出るとか、どこぞのワーカホリックww
 ↓
・下の階から管理人さん経由で夜に走り回る音がすると言われて (((( ;゚Д゚)))となった(うちじゃないかも?)
 ↓
・私の精神衛生上の安寧のために全面静床(防音)カーペット導入したった
・しかし1月に稼いだ残業代使い果たしたorz
・ついでにみーみの爪とぎと首輪を新調したからまぁいっか。
 ↓
・家族が交通事故に遭って一瞬 (((( ;゚Д゚)))となった(この一件は落ち着きました~)
 ↓
・仕事が忙しくてキレそうだ!(それはいつもだ)
 ↓
・みーみ、血液検査受けてきた←イマココ!


うーん、まだ何か書き忘れているような。
最近、あっちゅー間に時が過ぎ、そして何をやってたかのもはや覚えてない…。

長くなりそうなんで、苦情?事件とみーみの検査の話はわけてご報告します~。

2014042727.jpg
▲カメラ買って記念すべき1枚目がこれ(笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omi29.blog7.fc2.com/tb.php/172-06927106
    この記事へのトラックバック



