
--年--月--日 --:--


保護主様登場!その後…

2013年04月28日 13:46

昨日、みーみの保護主様を我が家にご招待。

招待したわりにお客様をさしおいてひたすら喋ってたような気が。
そのせいか若干声が枯れてるしww

いや~楽しかった!

その時のみーみの様子は保護主様ブログにて紹介されていますが、
こちらではお帰りになられてからの様子をば。

私もお見送り&買い物で外に出ていたので、その帰宅直後↓
2013042801.jpg
隣の部屋からキャットタワーに移動してました。
何やらアンニュイな表情ですな。

2013042802.jpg
…と思ったら猛然と爪とぎ。

2013042803.jpg
一休み。

2013042804.jpg
…からのお腹の毛づくろい

2013042805.jpg
指の間も入念に。

2013042806.jpg
最終的には自分のニオイにぽわわ~ん
(↑これは保護主様ブログにもアップされてます)

2013042807.jpg
そしていただいたスイーツを堪能(私が)

お客様が帰ると途端にアクティブになるみーみでした。
ニャンコらしい反応だな(笑

にんにさま、またお喋りしましょうね~!


コメント

  1. にんに | URL | //3PaIRk

    うほほほほ、みーみの表情が豊か!
    客が帰った後の、分かりやすい猫の反応ですね。
    うちもGW後半、おかんが来襲しようと目論んでいるので
    どうなることやら。。。

    昨日は楽しい時間をありがとうございました。^^
    またおしゃべりしましょうね~☆

  2. omi | URL | -

    にんに さま

    うちも今日は母が午後からやって来て、
    みーみは「次から次へと人が…!」的な反応ww

    ずーっと例のボックスにひきこもっていましたが、
    母が帰るとすぐさま出てきてニオイチェック!
    母は頻繁に遊びに来てるんですけどね~。

    ネネちゃんとちぃちゃんもどう反応するのか……
    ちょっと見てみたいかも(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omi29.blog7.fc2.com/tb.php/166-e538b32e
この記事へのトラックバック



