
--年--月--日 --:--


ついにデビュ~

2013年03月09日 22:08

いや~久しぶりの更新です。
気がつけば、前回の更新から2か月近くも経ってしまいました。

その間、色々ありましたよ。。。

平日にエル・グレコ展行ったり(会社はどーした)
マンションの排水管掃除があったり(みーみは石化)
日曜に確定申告したり(人大杉)
ご近所で火事があったり(デジャヴ…)
みーみが可愛すぎたり(それはいつもだ)

まぁその他にも細々とあったわけですが、極めつけがコレ↓

花粉症デビューしたとか。

モチロン耳鼻科で保証済み★
スクラッチテストでばっちりスギ花粉に反応しますた(´・ω・`)

それにしてもこの数日は目が痒いわクシャミは出るわ鼻はかぴるわで
テンションダダ下がりですよ。薬飲んでるんだけどな~。

ところで会社で花粉症ベテラン(?)から洗濯物はゼッタイ室内干し!
布団なんてもってのほか!外で干したら殺人兵器になるから!と
助言され 、(((( ;゚Д゚)))ガクブルしながら室内で干しているのですが…。
それはそれとして、換気はどうすればいいんだ。。。

---

▼例の排水管掃除の際のみーみ▼

↓二人組のオッサンとニーチャン業者さんがガツガツ清掃中
2013030901.jpg
ガッチガチ(笑)

↓清掃終了直後
2013030902.jpg
半解凍

↓ほどなくして
2013030903.jpg
完全解凍

↓…しかけたところでまさかの掃除機発動
2013030904.jpg
怒ってる怒ってる(笑)

↓掃除機がけ終了
2013030905.jpg
警戒中

↓ご機嫌とり
2013030906.jpg
ひたすらナデナデ

2013030907.jpg
顔を見せてくださいよ~

2013030908.jpg
うりうり

2013030910.jpg
お、顔見せてくれた

2013030911.jpg
かゆいところはココですか~

2013030912.jpg
前足のび~

2013030914.jpg
クララみーみが立ったー!

2013030915.jpg
後ろ足のび~

2013030916.jpg
もういっちょのび~

機嫌なおった?
2013030917.jpg
「疲れました…」

だよねぇ。おつかれさまでした~。





コメント

  1. にんに | URL | //3PaIRk

    >半解凍


    すごく表情豊かでわかりやすいですね。

    アレルギーは辛いですね。
    気温も上がっていい陽気なのに
    換気はどうすんだって本当に思いますよね。
    知り合いは花粉症の時期は
    絶対窓は開けないと言ってました。
    私は構わず布団干したりちゃう方です…。
    薬飲めばマシになるのでついつい。^^;

  2. omi | URL | -

    にんに さま

    猫って表情がわかりづらいとよく言われますが、
    どこが?という感じですよね~。

    そういやにんに様は花粉症でしたっけ?
    換気はどーしたものか悩みますね。
    どんなに寒くても毎日換気していた身としては、
    閉めきりは落ち着かない。。。
    でも今日みたいな砂嵐的な状態では、
    反応が怖くて窓は開けられないですね(汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omi29.blog7.fc2.com/tb.php/165-44a0def2
この記事へのトラックバック



