
--年--月--日 --:--


にわかに撮影会

2012年12月30日 01:14

我が家も29日から冬休み。

だというのに仕事納めだった28日からお腹こわしてます。。。
ついにノロわれたか!?と焦りましたが、
腸だけやられて胃は平気という、いつものパターン。

うん…ノロじゃなくて良かったんだけどさ…お腹すくんだよね…。
でも食べると下っ腹が痛くてピーピーなのだよね…。ジレンマ。

まぁそんなニンゲンの話はともかくとして。
うちのみどりさんの話題をば。

最近のみーみは、写真撮影に関してちょっと冷淡。
カメラを向けると目をそらしちゃうんですね~。

カメラ目線だとしてもこんな感じ。
2012123001.jpg
視線が痛い…。

2012123002.jpg
「撮影がイヤなんじゃなくてオマエがウザいんじゃ!」

まぁワタクシ、あなた専属のパパラッチですからねぇ(´・ω・`)

そんなイケズなみーみでしたが、
猫トイレの掃除をしようとしていたところ、何だか右から視線を
感じるわーと目を向けてみると…。

↓こんななってた。
2012123003.jpg

えー、この写真だとわかりづらいかもしれませんが、
ワタクシの方を見ながらお腹を見せてクネクネしとったわけです。

ちょっ…萌え転がす気か!?

即座にカメラスタンバイ。(トイレ掃除はどうした)
しかしカメラがあるにもかかわらず、珍しくゴキゲンなみーみ。
ご丁寧に(?)窓際までやって来て、ステキポージングまで。

こ、これは…もしや撮影許可おりた!?

…というわけで俄かに写真撮影会をおっぱじめました。(だからトイレはry)

2012123004.jpg

2012123005.jpg

2012123006.jpg

2012123007.jpg


2012123008.jpg

2012123009.jpg

2012123010.jpg

何だかグラビア写真みたいじゃないですか~♪(私の撮影スキルはともかくとして)

最終的に、こんな顔になってましたけどね!
2012123011.jpg
「いいかげんトイレ掃除をしなさいよ…」 the白い目★

ちなみにこの写真の右横50cm先には掃除しかけのトイレが。
あ、ちゃんとトイレ掃除は完了しましたよ!




---
■オマケ■
~年末らしさ(?)を感じるエピソード~

冬休み初日、とある魚屋で。

「は~いらっしゃいらっしゃい、
すだこまだこすだこまだこすだこまだこ…」(息継ぎなし/低音)

…危うく酢だこを買いそうになったwww


コメント

  1. にんに | URL | //3PaIRk

    すだこ食べたい。笑

    みーみ、素晴らしく白い眼してますよね。
    omiさんのパパラッチぶりがどんなものか気になる。笑
    カメラ小僧なのかしら。v-8

    みーみのクネクネ、萌える~~。
    クネクネは遊びに誘ってるとか
    何かそういう意味があるようですが、
    クネクネする猫としない猫がいるようで
    うちはしてくれません。v-12
    にやにやして萌え死にしたいです。笑

  2. omi | URL | -

    にんに さま

    あの呪文はハンパない威力っす…笑 <すだこ

    クネクネなお誘いはウチではよくやりますね~。
    あれをやられてしまったらイチコロですよ!私が!

    >カメラ小僧
    そうそう、そんな感じです~。
    何しろみーみがアイドルなんで。
    必要とあれば転がって下から撮ることも厭いません!
    …ってみーみがウザがるんですけどね(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omi29.blog7.fc2.com/tb.php/162-af8cb4b8
この記事へのトラックバック



