スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


引越完了

2012年07月17日 15:37

引越完了しました!

土曜日に引っ越して、この連休はほぼ不眠不休で片付けましたよ。。。
さすがに徹夜は辛いぜ。

しかも本日の休みをゲットするために、先週は残業が続いていたし、
引越前日は仕事の関係で5時半起きとかしてたので、自分的には
久しぶりハードな日々でございました。

あ~今日休みとっておいて大正解だわ。
家の中も徹夜して片付けたおかげで、今日はとても快適な状態です。
引越前からずーっとバタバタしてたので、よーやくゆっくりできる~。

みーみも相変わらずの適応っぷりを発揮してくれました。
翌日の段階でヘソ天とか(笑
まぁ暑いからねぇ。。。

さすがに引越当日は落ち着かないようで頻繁に鳴いていましたが、
それでも当日夜には猫トイレでしっかり大きい方もなされていましたし、
すごいわみーみ。

2012071701.jpg
↑昨日のみーみ。
さっそく涼しくて気持ちの良い場所を見つけたようです。
(フローリングかつエアコンの風がちょうど当たる)

2012071702.jpg
ぼへ~っとしているところを激写。

2012071703.jpg
直後にアクビ。

アップにしてみると…
2012071705.jpg
すきっ歯ww

2012071704.jpg
今朝は牙チラしながらタワーの上でまどろみタイムを満喫。
かわゆいですなぁ~。

新しい住まい、みーみも気に入ってくれたかな?

私自身、慣れないことばかりですが(やはり賃貸とは勝手が違いますねぇ)、
心機一転、みーみと一緒にユカイでマッタリな生活を新たにスタートさせて
いきたいと思っています。

とりあえず明日から仕事だけど、家の居心地が良すぎて行きたくない(笑
スポンサーサイト


コメント

  1. にんに | URL | //3PaIRk

    omiさま

    お疲れ様でした〜!!
    すでに引っ越し作業が終わっているようでさすがです。
    あー爪の垢を煎じて飲みたい。
    私は全然まだまだです。汗
    みーみは予想通りの余裕ぶりですね。^^
    そんなに快適なんてステキ♪
    自分の家って賃貸とはやっぱり違いますよね。
    お城?っていうか。笑

  2. omi | URL | -

    にんに さま

    気合と根性で片付けましたよー。
    何しろせっかちな性分なものでして、早くダンボールを捨てたかった(笑

    でも課題はまだ残ってます。
    脱走防止策、ちょっと中途半端なんですよね。

    前から使っているペットゲートが今回玄関には使えないかもしれなくて。
    もともと玄関に通じる廊下には、私が外出時には行き来できないようドアを
    閉めることにしたのですが、念のために玄関はガードしておきたくて。
    今はペットフェンスで対応していますが、これでいいのか思案中。。。

    ついでにベランダ側の窓もペットフェンスでガード中ですが、これまた改良
    できないものかと色々とサイトを巡りながら悩んでいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omi29.blog7.fc2.com/tb.php/156-7f4a3087
この記事へのトラックバック



