スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まさかの…

2012年07月06日 17:05

毎度毎度イキナリですが、

マンション買っちゃいました★

…って、★とかつけているわりに、
内心、(((( ;゚Д゚)))ホ、ホントニ買エチャッタヨ…と若干ビビッてますが。

2ヶ月前ノリで中古マンション内覧し、アレヨアレヨという間の購入。
いや~まさかの超展開に自分がビックリですわ。
これぞ衝動買い。。。

さてさて、本日めでたく負債を背負いマンションの引渡(決済)が
完了し、次にくるのが引越しです。
これまで少しずつ荷造りは進めていましたが、ここで一気に
ラストスパートをかけなければなりません。

そんなわけで、みーみにも頑張ってもらわねばなりませぬ。

みーみ、気合いを入れるぞ!
気張るんだー!!!

2012070601.jpg
「にょろ~~ん」

…ってみーみ?

2012070602.jpg
「カシカシカシ…」

2012070603.jpg
「ふぁぁぁ~~~~」

…(;´・ω・`)

…ノンキだなオイ。

2012070604.jpg
「そこはかとなくイヤな予感はしてますヨ」

だよね~。
でも、Xデーはすぐそこなので、お互いがんばろうぜ。

---

実は今回のマンション購入と並行して仕事も佳境に入っていて、
色々な意味で自分の限界に挑戦している気がしないでもない(笑)

8月あたり、完全に燃え尽きてそう…(;´Д`)
スポンサーサイト


コメント

  1. にんに | URL | //3PaIRk

    おめでとうございます。( ´ ▽ ` )ノ
    omiさんなら大丈夫なので心配してませんが、
    作業は大変ですよね。
    私はいまだに部屋が片付いていません。
    誰かやってくれないかな~とか
    現実逃避の妄想をしています。
    みーみと一緒に乗り切って~ファイトー!
    マンションライフに幸あれ♪

  2. omi | URL | -

    にんに さま

    ありがとうございます。
    期待と不安がない交ぜになって大変なことになってます(笑

    それにしても引越作業はメンドクサーですよね。
    家の中のインテリアをどーするこーするとかの妄想は楽しい
    のですが。。。

    みーみは何といっても引越当日が最大の試練ですね!
    当日は母も協力してくれるそうなので、それで乗り切りたい
    と思います。

  3. カペリ | URL | -

    omiさんご無沙汰してます、まりんの里親カペリです。

    マンション購入記事に飛びつきました!
    おめでとうございます!
    みーみちゃんとゆっくりできるお城ですね♪

    歯の記事でもコメントさせて頂こうと思っていたのですが、
    時間が経ちすぎで・・・

    実はまりんも今年の春に歯が抜けました。
    なんと右奥の3連になった歯と
    なななんと右上の犬歯が・・・!

    それはそれはショックで。。
    ブログには虐待と思われたら困るので載せてませんが、
    本当に自然に抜けていたのです。
    幼少期に食べたものと関係が?など色々考えてしまいました(涙。

    とにかくこれ以上抜けないよう注意したいと思います。

    みーみちゃんとまりん、同い年なんですよね。
    とても中年には見えませんよね;
    ずっと健康で楽しく過ごせますように♪

  4. omi | URL | -

    カペリ さま

    お久しぶりです!
    いや~マンション購入、正直なところ実感が湧いてません~(笑

    >実はまりんも今年の春に歯が抜けました。
    な、なんと…!
    まりんちゃんとみーみ、同じ環境で育った子たちなので、その辺りも
    関係しているのでしょうか。
    幼少時の栄養状態が悪かったから、歯がうまく根付かなかったとか?

    何にせよ、歯が抜けた時は衝撃ですよね。
    病院では診てもらいました?
    一度診てもらっておくと、何かと安心ですよ!
    ニャンコには迷惑な話ですが。。。(笑

  5. カペリ | URL | -

    犬歯が抜けているのを発見して、慌てて病院行きましたよ~

    獣医さんはさほど驚くこともなく・・・
    「歯が無くても大丈夫。
    むしろぐらぐらしたままで付いている方が菌が増殖して危険です」、
    とおっしゃっておりました。

    抜けた痕もきれいに塞がっているし、
    口中の菌の数、歯槽膿漏のなりやすさは個体差があるので
    神経質になり過ぎないように言われました。

    でもこれ以上抜けないでほしいです(;_:)
    今は知る術もありませんが、幼少期いったい何を食べていたんだろう・・・
    と、ふと思うことがあります。

    お忙しいと思いますが、お引っ越し無事に済みますように^^

  6. omi | URL | -

    カペリ さま

    私も慌てて病院に駆け込んだのですが、先生に猫は歯が抜けていても
    ご飯を食べる時に影響はないので、そんなに問題ないと言われました。
    やはりそんなもんなんですね。。。
    でもそうは言っても歯が抜けるって衝撃ですよねぇ。。。

    デンタルケア、もうちょっと強化しないといけないかなぁと悩み中です。

    まりんちゃんにしても、みーみにしても、ちょっと歯が弱そうなので今後も
    心配ですよね。本当にこれ以上抜けんでほしい…。

    でもみーみの場合、そのすきっ歯っぷりがちょっと可愛らしくてついプっと
    笑ってしまう(酷

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omi29.blog7.fc2.com/tb.php/155-738eca43
この記事へのトラックバック



