
--年--月--日 --:--


今年も変わらず

2012年01月08日 14:18

2012010801.jpg
皆さま、遅ればせながら明けましておめでとうございます。

年末は肋骨ヒビ騒動で、痛みのあまり歯を食いしばりすぎてナント歯が
欠けてしまいました。ドンダケーΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁプラスチックで付け足した部分なんで本物の歯じゃないし、もともと
食いしばり癖があって欠けやすい場所でもあるのですが。

なんといっても医療費がね……(ゴフッ

そんな肋骨の痛みも、年末に比べるとだいぶ軽くなってきました。
咳が治まってきたからかな。

でも正月休みが明けて職場言ったら早々に喉が痛くなったYO★
次の日からマスクでガードだZE!

…いやホント気をつけないと(;´Д`)

治りかけているところなんで、慎重に行動したいと思います。。。

---

さて、みーみは今年も変わらず手飲みを貫くご様子。

2012010804.jpg
最初はゆーっくり水をかき混ぜて…。

2012010805.jpg
水がこぼれないよう、すばやく口元へ。

2012010806.jpg
「うまうま♪」

ホントどこで覚えたんだろうねぇその飲み方…。

2012010802.jpg
「水は手で飲むのが上品なのヨ」

でもその濡れた手を私の足に押し付けるのはヤメレ(;´Д`)


コメント

  1. にんに | URL | //3PaIRk

    あけおめでございます~☆
    お互いに仕事も体調もいろいろと
    今年はいい1年になりますように!!
    みーみ、相変わらず手酌なんですね。笑
    教えたわけでもないのに、乾かし方が分かってるんですよね~。

  2. omi | URL | -

    にんに さま

    今年もよろしくお願いしま~す。

    みーみのこの飲み方、実は夏より冬の方がよく見かける
    という特徴もあるんですよ。

    でも飽きることなく、このスタイルを貫いていますね~。
    ホントどこで覚えたのか不思議だし、手で飲むということ
    にどんな意味があるんですかね??
    水に濡れるのは苦手なくせに…(笑

  3. taketsuma | URL | -

    今年もみーみちゃんとの生活ぶりを楽しみにしていますので、ボチボチと宜しくお願いします。

    人も猫もみんな元気で過ごせる一年でありますように!

  4. omi | URL | -

    taketsuma さま

    明けましておめでとうございます!
    いや~こちらこそ今年もよろしくお願いします。

    今年も変わらずみーみとゆるゆる過ごしたいなぁと思って
    おります(^^)。
    去年が色々ありすぎたので、何とか皆がフツーに幸せに
    暮らせるような一年であってほしいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omi29.blog7.fc2.com/tb.php/146-487585a4
この記事へのトラックバック



