スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かぎしっぽ

2011年10月15日 16:06

皆さま、先週の連休はいかがお過ごしでしたか?

私は…せっかくの連休だっつーのに日・月と会社でした…。
そしてそのまま平日に突入ですよ…。

(*`3´)アリエンワー(*`3´)マジナイワー(*`3´)ヤッテラレンワー

そんなわけで、ようやくの休みでございます。
何の耐久レースかと思いましたよ。

でもまた来週もバタバタする…_| ̄|○

今のうちにみーみとイチャこいて英気を養おうと思います。ハイ。

---

▼本日のみーみ▼
2011101501.jpg
大嫌いな掃除が終わってウキウキなみーみ。
かぎしっぽが喜びを表しています(笑

そのかぎしっぽ、みーみの場合、
大体先っちょから10cmぐらいのところで見事に90度に折れ曲がっているのですが、

2011101502.jpg
実はさらに先端のところが螺旋を描くようにちょっぴり曲がっています(*´∀`*)

みーみがこの部分をゆーらゆら揺らしているのを見ると、ついついジャレつきたくなるのが
ネコスキーの性(?)なわけで…。

で、「みーみのシッポってドアの取っ手みたいだね~♪」とか言いつつ、かぎしっぽの部分
をドアノブのようにニギニギしていると、しばらくは好きにさせてくれるのですが、最終的に
はみーみにウザがられるといういつもの構図w

2011101504.jpg
「相手するのも疲れるわ…」



スポンサーサイト


コメント

  1. にんに | URL | //3PaIRk

    誘惑の鍵尻尾。v-10
    触りたくなりますよね。
    忙しそうでおつかれさまー。
    私も自分のせいでしばらく忙しい~~。
    猫時間だけは死守してがんばるにゃ~。

  2. omi | URL | -

    にんに さま

    シッポ、たまりませんよ~。

    みーみが寝そべりながらシッポをプラプラ動かしているときとか、
    そりゃもうチョッカイ出したくなります。(←大迷惑)

    よく子猫が成猫のシッポにじゃれつくシーンがあるじゃないですか。
    子猫の気持ちがよくわかります(笑

    >猫時間だけは死守してがんばるにゃ~。
    いや、ホントそうですよね!
    どんなに忙しくてもみーみとイチャこくことだけは欠かせませんわ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omi29.blog7.fc2.com/tb.php/140-d01b0cff
この記事へのトラックバック



