スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5歳になりました。

2011年06月17日 23:33

みどりさん、6月15日(推定)をもって5歳となりました。
2011061701.jpg
Happy Birthday みーみ!(*´∀`*)

5歳といやぁ猫的にはそろそろ落ち着きを見せ始めるお年頃…と思っていたのですが、
相変わらず玩具への情熱はハンパない。

というわけで、みーみへの今年の誕生日プレゼントはこんな↓感じになりました。
2011061702.jpg
左側がダ・バード、右側はじゃれ猫ブンブン。

すでに獲物を狙うかのような目つきになっとるぞ、みどりさんや。
2011061703.jpg

なかなかに好感触なので、まずはダ・バードからお試し。
(ぐしゃぐしゃなタオルケットはお気になさらず…)
2011061704.jpg
ものっそガン見

以下、動画(BGM付)です。
左でダ・バードを動かしているので、動きがイマイチですが、それでも相当の食いつきw

お気に召していただけたようでヨカッタヨカッタ。
アレ高かったからさ…興味ないとかされたらヘコんでたぜ…ぼそぼそ

次にじゃれ猫ブンブン。
2011061706.jpg
これまたガン見。

2011061707.jpg
写真見てみたらヒモ部分しか写ってないので何がなんだかわからない状態ですが、その
ヒモ部分がいたく気になる様子で、噛み付いたり猫パンチかましたりとチョッカイ。

ダ・バードはガツガツ追いかけて遊び、じゃれ猫はちょいちょいチョッカイ出して遊ぶ、という
感じでそれぞれの楽しみ方を見つけたご様子でした。



そして玩具とは別に、誕生日を機に首輪も変更。
2011061708.jpg
今まで使っていたのが左側。
で、今回からは右側。

何気にマダムO様よりいただいた猫用バンダナとセットになっているかのような…(笑
2011061709.jpg

さっそく先ほどの玩具で遊び疲れて行き倒れ中のみーみに装着!!
2011061710.jpg

…チラ見えなところが可~愛い~いぃぃぃ(*´Д`*)

今までが黒ベースの花柄だったので、赤ベースの唐草模様な首輪をつけるとまた雰囲気が
違ってステキですなぁ。うん、とにかくカワイイ。カワイイったらカワイイ。鼻血でそう。
あ~ニヤニヤが止まらんわ!!

2011061711.jpg
「……ウザ…」

…(;´・ω・`)

…最近、思春期のムスメと父親みたいな関係になっているのは気のせいか?


そんなこんなのみーみとワタクシ、みーみの誕生日と共に同居生活も4年目突入です。

もう4年目、なんですねぇ。
…と毎回思うことではあるけれど、改めて月日の経過の早さにビックリですよ。

まぁでもこんな感じで、これからもお互いにボケかましたりツッコミ入れたりしつつ、
のんびりまったりと年を重ねていけたらいいなぁ~と思っております。
スポンサーサイト


コメント

  1. にんに | URL | //3PaIRk

    v-340お誕生日おめでとう~v-342
    いや~5歳ですか~そしてomiさんとは4年目と。
    あっという間ですね~。
    みーみ、おもちゃ見過ぎ。笑
    首輪も新調してもらっちゃって、幸せね~。

    >思春期のムスメと父親みたいな関係

    うはははは。
    みーみの尻尾って、カギってるから分かりにくいけど
    改めてみるとけっこう長いですよね?

  2. omi | URL | -

    にんに さま

    みーみの玩具に対する反応はいつまでたっても変わりませんね~。
    一人でもよくボール追いかけていますし、体を動かすのが好きなのかも。

    首輪の取替えは私の楽しみでもありまして。
    何つけても似合っちゃうから~♪(←アホ

    >みーみの尻尾って、カギってるから分かりにくいけど
    >改めてみるとけっこう長いですよね?
    そうそう、けっこう長いんですよ。
    カギ尻尾というのもあると思いますが、機嫌が良いときは足元でスリスリしながら
    尻尾をよく巻きつけて(?)きますね。
    気に入らないことがあると、その尻尾で容赦なく打ちつけてきますが(;´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omi29.blog7.fc2.com/tb.php/133-6ad3398e
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。