
--年--月--日 --:--


無事です!

2011年03月11日 23:13

本日の地震によって、東北を中心に多大な被害が出ておりますが、みーみと
私は無事です。どちらも怪我などはありません。

みーみを常に気にかけてくださっている皆様、ご安心ください。

みーみは帰ってきた私をいつものようにお出迎えしてくれて、ご飯もしっかり食べ、
そしてこれまたいつものように部屋の中を走り回り、そして今は私と一緒にコタツ
の中で落ち着いています。

帰るまで本当に気が気じゃなかったので、私も一安心です。
それに意外にみーみが逞しくて、嬉しい誤算。

でもまだ余震は続いていますし、気は抜けません。
何かあったらいつでも避難できるように準備だけはしておきたいと思います。

皆様も十分に気をつけてください。

そして行方不明の方々の無事を願ってやみません。
地震が一刻も早く落ち着き、平穏な生活が取り戻せますように。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omi29.blog7.fc2.com/tb.php/123-a0a960de
    この記事へのトラックバック



