スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


引越その後

2011年01月23日 00:21

引越してからもう2週間…
……あっという間すぎますわー(;´Д`)

とはいえ私もようやく落ち着いてきました。

一方、みーみはすっかり新居を我が物とし、新たな生活を楽しんでいるようです。

朝はキャットタワーの上から外の様子を観察し、昼はコタツでぬくぬく、夜は玩具
を追いかけて大ハッスル。そして夜中は布団の中でぬくぬく…。
すっかりいつも通り(笑

キャットタワーから見える風景を気に入ってくれるか、ちょっとばかり心配してい
ましたが、何だか楽しそうに毎日人や車の行き来を眺めているので、お気に召
していただけたかな?

そして…

やはり新居でもこの飲み方↓は健在のようです。
(BGM付&長いのでご注意を!)


前回の記事で、水を飲む量がまだ少なめと書いておりましたが、この通り今では
どんなに横で撮影しまくるウザい人がいても、しっかり水を飲んでくれるようになり
ました。

↓最後は直接口から水を飲んでフィニッシュ!



そしてあとはひたすらに遊ぶ!!
2011012201.jpg
2011012202.jpg
2011012203.jpg
2011012204.jpg
2011012205.jpg

みーみがこうやって馴染んでいく姿を見せてくれるとホッとしますね。
ニャンコ連れの引越は初めてのことだったので色々不安なこともあったのですが、
全て吹っ飛びました(笑

前の住まいも気に入っていましたが、今の住まいも楽しめそうです!
スポンサーサイト


コメント

  1. にんに | URL | //3PaIRk

    みーみ、かんわいい~~♪
    相変わらず水の飲み方がじれったい~~。笑
    omiさんのケアが良いのでみーみも落ち着いていられるんでしょうね。
    姫路から来た時と、omiさんちに初めて行った時のことを思うと
    やっぱり信じている人が一緒(の引越し)というのは違うんですね。
    愛されて大事にされている子は強いです。
    幸せものです~。

    ついでに動物病院情報、下に入れておきます~。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. omi | URL | -

    にんに さま

    確かに我が家にやって来たばかりの頃のみーみを思うと
    ずいぶん違いますよね。あの時はしばらく洗濯機の裏で
    引きこもってましたからね~(笑

    家具の大半やカーペット、コルクマットなどは全て前の
    住まいから引き続き使っているので、それも安心感につ
    ながったのかも。

    そうそう、水の飲み方も相変わらずで…。
    でもあんな感じで水を飲んだ後ににそのままコタツに入
    ってくると水で濡れた冷たい足を私の足にくっつけてく
    るんで、正直それはやめてほしい…(;´Д`)

    それから動物病院情報、ありがとうございます!
    にんに様ブログにて鍵コメで返信しておきました~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omi29.blog7.fc2.com/tb.php/120-f3531af8
この記事へのトラックバック



