スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


謹賀新年2011

2011年01月02日 00:13

新年、明けましておめでとうございます。

な、なんとか生きてます(;´Д`)

この正月は引越の準備やら掃除やらで休みになっておりません_| ̄|○
いつもならコタツから一歩も動かずダラッダラしてるのにな~。

みーみですが、当初はノンキに「爪とぎ用ダンボールが増えた♪」とばかりに
荷造り用ダンボールの束になった部分をバリョバリョしてましたが(おいおい)、
最近は何やら察し始めたようで、「おかしい…何かがおかしい…」とばかりに
ウロウロしてます。
荷造り中も、当初は興味を示さずコタツで寝ていることが多かったですが、
最近は傍に座り込んで作業を眺めていたりします。

しかしそんなみーみを見ていると、つい「みーみ、そこのガムテープとってー」
と口走りそうになりますね~。猫の手も借りたいと素で思いました。。。
(誰だ引越しは正月休みはさむから余裕もってやれそうとか言ってたの)

そんな感じで初っ端から落ち着きの欠片もない状態ですが(何かこれがこの
一年を象徴しそうだな~)、今年一年、どうぞよろしくお願いします!

2011010201.jpg
「うるさくてゆっくりできません…」

---

▼大晦日のみーみ▼
フジテレビのにゃんこTHE MOVIEスペシャルにかぶりついておりました(笑
2011010202.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. にんに | URL | //3PaIRk

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくです~!
    いよいよ佳境に入ってまいりましたね。
    え~来週…じゃなくて今週なのね。∑( ̄▽ ̄;)
    ファイットー!!
    omiさんの顔が見えた方が、みーみも安心だと思うけど
    もし作業の関係でみーみが一時退避した方がよければ
    うちにしばし避難してもOKなので遠慮なくー。
    まあ大丈夫かな?それでは無事を祈ります♪
    寒いから気をつけて☆

  2. omi | URL | -

    にんに さま

    明けましておめでとうございます~。
    今年もよろしくお願いします!

    いや~荷造りはだいぶできたのですが、さすがに力尽きてきました…。
    でも引越した後には片付けというものがあるんですよね(;´Д`)

    >もし作業の関係でみーみが一時退避した方がよければ
    >うちにしばし避難してもOKなので遠慮なくー。

    おぉっ、お気遣いいただきありがとうございます。

    当日は実家から車を出してもらえるんで、新居に荷物を運び入れる時
    は、みーみはしばらく車内にいてもらう予定です。

    当初は風呂場に避難させようと思ってたのですが、見ず知らずの場所
    でさらにドタバタ音がしているようなところにいるよりは、車の中の
    方がまだマシなのかなーと思って(;^^)

    でもにんに様宅への退避も魅力的ですね。。。
    もしかしたらお願いしちゃうかも…その際はよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omi29.blog7.fc2.com/tb.php/118-2e75d348
この記事へのトラックバック



