
--年--月--日 --:--


引越します

2010年12月12日 22:45

イキナリですが、

引 越 し ま す !!

引越しは1月上旬を予定。

部屋は当然ながら、引越業者も決定したし(ダンボールも貰ったし)、
退去申請もしたし、あとはやるのみ!

猫さんとの引越しは初めてなんで、先のことを考えると…もう仕事も
手につきませんわ。(オイオイオイ)

いや~先が思いやられますねw

でも引越しまでに正月休みも挟むので、準備は少し余裕をもってやれ
るんじゃないかと。とにかく少しでもみーみの負担が軽減できるように
せんとなぁ…。

そんなわけで引越準備で当面はバタバタしそうなので、こちらのブログ
はしばらく滞ります。

え?もうすでに滞りまくりとな?

…そ、そうとも言いますわな。

引越しの顛末については、落ち着いたらブログにてご報告できればな~
と思っていますが、まぁあまり期待せずにお待ちください。

20101212.jpg
「本当に大丈夫なのか…」



コメント

  1. にんに | URL | //3PaIRk

    忙しい年末になりそうですね。
    でも、荷物の詰め込みは間際にならないとできないから
    妙に落ち着かないんですけど。
    うちのご近所???になるのでヨロピクー。

  2. omi | URL | -

    にんに さま

    そうそう、何気にご近所さんになるんですよね。
    今後ともよろしくお願いします♪

    通常、正月はダラダラ静かに過ごすのですが、今回ばかりは
    正月休みはないものと覚悟しております…。

    新居も引っ越す前に掃除したいし、今の住まいも立つ鳥跡を
    濁さずでキレイにして去りたいですしね~!

    でもあまり無理しすぎると後で息切れするんで、まぁ程々に
    がんばります(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omi29.blog7.fc2.com/tb.php/115-3eebf9c1
この記事へのトラックバック



