スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8~9月のみどりさん

2010年10月23日 16:41

2010102301.jpg

この前のブログ記事の続き…ではありません。
そう、掃除機にドキドキしているわけではないのです。

今回、みーみがあつ~い(?)視線を送っていたのは…(笑
いつかのブログで宣言していたように、だいぶ外も涼しくなってきたので、先週になって母が
泊まりに来たのでした~。

いや~相変わらずの隠密っぷりですが、全くといっていいほど隠れたことになってませんな。
おかげで母に「撫でやすいわ~♪」といいように弄ばれておりました(笑


さて、隠れたつもりで隠れていない行動といい、両前足を投げ出す姿といい、話題に事欠
かないみどりさん。
「ぷっ」と思わず噴き出してしまうような姿をしていたり、「やべっ可愛すぎるんですけど!」
と自分的には鼻血もんの姿をしているたびに写真をとりまくっているのですが、いかんせん
ブログ更新が追いつかない(;´Д`)

あれもこれも掲載したい!プリチーなみーみを見てくれっ!!(親バカっつーかみーみバカ
でホントすみません)という写真はいっぱいあるんですけどねぇ。
ブログをちゃんと運営できるマメな人になりたいですわ。。。

ということで、今回は8~9月のみどりさんの厳選写真と動画を一挙掲載。

まずは寝姿から。
2010102302.jpg
2010102303.jpg
どちらも行き倒れているように見える…(;゚д゚)

↓こちらは思わず(*´∀`*)となった写真。
2010102304.jpg
…ニヤニヤが止まらないけど、仕方ないよね!

以下は名前を呼んで振り返ったところを激写。
2010102305.jpg
お腹ポッコリ…に見える…。

2010102306.jpg
夏以降、こうやってキャットベースに肘をついて日向ぼっこする姿をよく見かけます。
気持ちよさそ~。

以下は動画(※BGM付きです)。
ひたすら私らがイチャついとる写真ですのでご注意を!(笑



みーみとイチャこくことが、私にとっての最大の癒し…。
アニマルセラピーって効果絶大だなーと思う今日この頃なのでした。
スポンサーサイト


コメント

  1. にんに | URL | //3PaIRk

    は~癒される。みーみって可愛い。(*´д`*)
    寝姿が、安心しきってるのがすごく伝わってきますね。
    でもビミョウに不思議ポーズに見えるのはナゼ。。。
    キャットベースの高さが日向ぼっこにピッタリって感じですね。
    名前読んだらちゃんと振り返って、カメラ目線をくれるのか~。
    なんにしてもにやけますね。v-345
    腹毛がスベスベ~~~♪

  2. omi | URL | -

    にんに さま

    そこはかとな~く不思議な姿ですよね。みーみならではなのか、他の猫
    さんにもあり得ることなのかよくわからんのですが。

    でも思わず「…なんでそんな格好になってんの?」と聞きたくなること
    があります(笑

    キャットベース、すぐにグシャグシャにされるかと思ったら意外に長持
    ちしているのですが、窓のそばに置くようになったらより愛用してくれ
    るようになりました。
    日向ぼっこにちょうどいいんでしょうね。タワーの上とキャットベース
    の上をよく行き来してます。

    名前を呼ぶとわりと反応してくれますね。
    ただ最近は写真撮影に飽きたのか、名前を呼んでカメラを構えると、
    「何だ写真かよ」とふいっと顔を背けられることがあります(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omi29.blog7.fc2.com/tb.php/111-772d6e52
この記事へのトラックバック



