スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


びびるみーみ

2010年10月02日 16:15

頭隠して尻隠さず…。

2010100201.jpg

じゃなかった尻隠して頭隠さず?
いやむしろ耳隠さずなのか??

何にせよ必死に隠れている(つもりの)みーみ。

2010100202.jpg
そしてビビりながらも気になって仕方のないみーみ。
っつーかこの視線が怖いよ!Σ(゚Д゚;)

で、何にビビっているかというと。

ハイ、なんてこたーない、掃除機なんですね~。

週末になると掃除機をガーガーかけるわけですが、最近はその度にこのボックスに
逃げ込むようになったのでした。

でもそのボックスにいると逃げ場がなくなっちゃうんですよね。
案の定、ボックスが置いてある棚の下まで掃除機をかけると、どうしたらいいかわ
からなくなってますますオロっとります(笑

2010100203.jpg
「写真なんて撮ってないでさっさと掃除終わらせて!」

ですよね~。
(↑とか言いながら暫くの間、写真をとりまくってました…)


------


▼前回記事の写真の続き▼

話は変わって、前回記事に掲載した前足を投げ出している写真、実は続きがございまして…。
っつか角度を変えて撮っただけなんですけど。
あまりにプリチーなんで(オイww)こちらにも掲載させていただきます。

最近、みーみ的にもブームなのか?こんな姿をよく見かけます。

2010100204.jpg
前回の写真の続き。
2010100205.jpg
「何じゃい」
2010100206.jpg
「これだからパパラッチは…」

2010100207.jpg
こちらは違う日。
何だかアンニュイな感じですな~。ただの遊び疲れだったりする。
スポンサーサイト


コメント

  1. にんに | URL | //3PaIRk

    えーこの両腕前に出す座り方よくやるの?
    面白い!変!可愛い!
    隠れたみーみのお耳がたまりません。
    この前はお疲れ様でした~♪
    どこかに仔猫がほしい人はおらんかのぅ。。。。。

  2. omi | URL | -

    にんに さま

    そうなんです、最近のブームっぽいです。
    大体じゃらし系の玩具(これもみーみの最近のお気に入り)で遊んだ後に
    前足を投げ出して休んでいる姿をよく見かけます。

    で、暫くすると写真のような体勢からそのままバタっと横に倒れて、最終
    的に前足も後足も投げ出して横になっているような感じになります(笑

    みーみってば、水の入ったボウルに向かって鳴く行動といい、手で水を飲
    む行動といい、何やら不思議な行動とか仕草をよくしている気が。

    そうそうたっくんのお世話、お疲れさまです。
    たっくんってば可愛いすぎ。肩のりとか仔猫だからこそのワザですよね。
    自分のとこが2匹可とかだったらなぁ…とかつい思ってしまいます(ちっさ
    すぎてオロオロするだけになりそうですが)。

    たっくんに良いご縁がありますように!

  3. カペリ | URL | -

    omiさんこんばんは!

    まりんの里親・カペリです。
    あれから早2週間、その節は楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪

    みーみちゃんも掃除機が苦手なんですね。
    まりんも嫌いで、たまにパンチをくらわしています(^^;
    耳ぺったんこで隠れているみーみちゃん、
    かわいいですね☆

    機会がありましたら また参加させて頂きたいと思っております。
    それではomiさん、みーみちゃんお元気でお過ごしくださいねe-251

  4. omi | URL | -

    カペリ さま

    おぉっ!
    こんな辺境のブログにお越しいただきありがとうございます!!

    そしてレスが遅くてすみませんでした(汗

    掃除機、まりんちゃんも嫌いなのですね。音に敏感な猫さんにとって
    はあの掃除機の音が嫌なんでしょうね~。あまり掃除機が好きな子っ
    て聞きませんもんね。

    オフ会は私もとても楽しかったです。
    あまり長居はできませんでしたが、お喋りできて嬉しかったです(^^)
    里親になろうとホームレスキャットを見ていたときに、まりんちゃん
    のこともとても気になっていたので…。

    また機会があれば、お会いできるといいなぁと思っています。
    ブログもたまにお邪魔させていただきますね。
    当ブログも激しく更新は遅いですが…たまに覗いてやってください。

    今後ともよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omi29.blog7.fc2.com/tb.php/110-23752518
この記事へのトラックバック



