スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テレビ好き?

2010年09月12日 00:56

ある日のみーみ。

2010091201.jpg

テレビをガン見。

2010091202.jpg

プロ野球の動向が気になるのですか??

こうやってテレビを見ていることがたまにあるんですよね。
この前はカ○ビーの「カ~~~○~~~ビ~~~の~~~ポっテっトっ(以下略)」に
激しく反応してました(笑

そういやだいぶ前の話になりますが、東儀秀樹の演奏にも反応して、「どこからこの音
を発しているの?」とテレビの周りをうろうろしていたこともあったなぁ。

そんなみーみは猫のためのテレビ・DVD版 ニャンコたちへの贈り物とか見せたら反応
するのだろうか…。

これ、とても気になっているのだけれどちとお高め設定ということもあり、反応しなかった
らそれはそれで悲しいので迷い中だったりします。うーん、どうしよ。


おまけ。
2010091203.jpg

テレビに夢中なみどりさんを上から激写。
前足を投げ出しているのに、なぜか楚々として見えるのはただの親バカ効果でございますかね。

まぁ何にしてもカワユイ(*´∀`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. にんに | URL | //3PaIRk

    ちゃんと見てますねー!
    私も猫用のDVD買ってみたいなと思いつつ
    無反応だった時を考えてやめてます。
    でも見せてみたくなりますよね。
    上から見ると、猫ってけっこう前足を出してるんですね。
    お行儀の良いみーみ♪

  2. omi | URL | -

    にんに さま

    テレビを凝視しているみーみを見かけると、内容も
    わかってテレビを見ているんじゃないかと思うこと
    があります(笑

    猫用DVD、気になりますよね。
    みーみなら反応してくれるような気もするのですが…
    すっごく迷ってます。

    >上から見ると、猫ってけっこう前足を出してるんですね。
    寝そべっているときって、今回のように前足を両方とも
    投げ出していたり、片方だけだったり、両方とも体の下
    に入れてたり、色々なバリエーションがあって見ていて
    飽きませんよ~。

  3. もまま | URL | P0vgGwAM

    オフ会、お疲れさまでした。
    楽しい時間を過ごすことが出来ましたが、み~みの話が聞けなくて残念でした。
    ブログの中のみ~みは幸せ全開モードで可愛い v-10 癒やし系
    ニャンコたちへの贈り物、欲しいですね
    どんな反応が返ってくる

    テレビに夢中になっている姿もやはり可愛い
    猫ってどうしてこうも可愛いのかなと・・・。
    魔物だ、この魅力には勝てない、下僕人生です

  4. omi | URL | -

    もまま さま

    おぉ~いらっしゃいませ!

    オフ会は楽しかったですね。
    じっくりお話する時間がなかったのはちょっと残念でしたが、でも皆さんと
    ようやくお会できて嬉しかったです。

    ブログはもともと大して更新していないのに、最近はそれに磨きがかかった
    状態ですが(汗)、これからもみーみの様子をお世話になった皆様にお届け
    したいと思っておりますので、たまに覗いてやってください。

    >猫ってどうしてこうも可愛いのかなと・・・。
    >魔物だ、この魅力には勝てない、下僕人生です
    激しく同意です(笑
    ちょっとした仕草にニヤニヤがとまらないです(*´∀`*)
    こうした醍醐味って一緒に暮らしみないとわからないもんですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omi29.blog7.fc2.com/tb.php/109-7635e351
この記事へのトラックバック



