
--年--月--日 --:--


しみ

2012年08月11日 18:58

最近、みーみをブラッシングするとモッサリ毛が抜けます。
換毛期は過ぎているはずなのに何故…?

みーみはじっくり毛づくろいをする派なので、当然ウンにもぎっしり。

…と気になりだした矢先、非常にご立派な毛玉をケロりました。
あまりにも見事な毛玉だったので、随分上手に吐き出したなぁと
ちょっと感心してしまった。

しかしこれで少しはスッキリしたかな?
ヨカッタねぇとみーみに話しかけていたところでハタと気づいたことが。

それはみーみがケロった場所。

前回のブログ記事でもネタにした和室だったわけですが…。

和室…。

つまりそれはオン・ザ・タタミということですか?Σ(゚Д゚;)
(素直に畳の上と言え)

おぉぉぉ~う_| ̄|○

まぁね…いちおう予想と覚悟はしてましたのよ…。
畳の上にケロったら、そこはシミになるだろーなーとかさ。
でも畳の上にラグを敷くのも何だかなぁ…ということで、なったら
なったで仕方ないわなーと思っていたんですよ。

それにもう敷金とか気にしなくていいしww

しかしそこは覚悟が足りんかったのか、思わず早速かーい!と
ツッコミを入れてしまいましたわ。

しかも気づいたのが少し時間が経ってからだったので、案の定、
シミになりました(ノ∀`)

あぁぁサッカー(三位決定戦)に夢中にならなければ…!

お湯やら洗剤やら酢やらを使って掃除してみたところ、
だいぶ薄まりましたけどね(でも角度によってはシミとわかる↓)。
2012081101.jpg

ちなみにみどりさんは…。

私が掃除しているすぐ横でこんな格好↓をしておりました。
2012081102.jpg

さては相当スッキリしたなお主。

2012081103.jpg
「久しぶりに便秘から開放された気分デス」

スッキリついでに食欲も回復してほしいぞ!(夏は毎年食欲が落ちる)



