
--年--月--日 --:--


たたみですべる

2012年07月28日 14:38

2012072801.jpg

新居には和室があります。
畳は表替えしてあって、とても良いニオイ♪

ここにはみーみのトイレも置いてあるので、よくハイになったみーみが
走り回っているのですが…。

これがまたよく滑るのですよ。

何がってみーみが。

引っ越す前にフト思ったんですよね。
みーみって畳を経験したことがあるのだろうかと…。

少なくとも我が家に嫁入りしてからは和室なんてなかったですからねぇ。

で、予感的中(笑

みどりさん、どうやら和室を経験したことがなさそう。
その証拠(?)にダッシュかますたびにずっこけてます。

それでもめげずに走り回るみーみがカワユス。(←オイ

うーん、そのうち慣れて上手に走り回れるようになる……のか?

---

ちなみに先ほどの写真、みーみの背後には…。

洗濯予定のベッドカバーやらカーテンやらがグシャッと。
2012072802.jpg

案の定、その中にみーみが潜んでおりました。

で、そこから出てきた瞬間↓
2012072803.jpg
UMA!?Σ(゚Д゚)

引越完了

2012年07月17日 15:37

引越完了しました!

土曜日に引っ越して、この連休はほぼ不眠不休で片付けましたよ。。。
さすがに徹夜は辛いぜ。

しかも本日の休みをゲットするために、先週は残業が続いていたし、
引越前日は仕事の関係で5時半起きとかしてたので、自分的には
久しぶりハードな日々でございました。

あ~今日休みとっておいて大正解だわ。
家の中も徹夜して片付けたおかげで、今日はとても快適な状態です。
引越前からずーっとバタバタしてたので、よーやくゆっくりできる~。

みーみも相変わらずの適応っぷりを発揮してくれました。
翌日の段階でヘソ天とか(笑
まぁ暑いからねぇ。。。

さすがに引越当日は落ち着かないようで頻繁に鳴いていましたが、
それでも当日夜には猫トイレでしっかり大きい方もなされていましたし、
すごいわみーみ。

2012071701.jpg
↑昨日のみーみ。
さっそく涼しくて気持ちの良い場所を見つけたようです。
(フローリングかつエアコンの風がちょうど当たる)

2012071702.jpg
ぼへ~っとしているところを激写。

2012071703.jpg
直後にアクビ。

アップにしてみると…
2012071705.jpg
すきっ歯ww

2012071704.jpg
今朝は牙チラしながらタワーの上でまどろみタイムを満喫。
かわゆいですなぁ~。

新しい住まい、みーみも気に入ってくれたかな?

私自身、慣れないことばかりですが(やはり賃貸とは勝手が違いますねぇ)、
心機一転、みーみと一緒にユカイでマッタリな生活を新たにスタートさせて
いきたいと思っています。

とりあえず明日から仕事だけど、家の居心地が良すぎて行きたくない(笑

まさかの…

2012年07月06日 17:05

毎度毎度イキナリですが、

マンション買っちゃいました★

…って、★とかつけているわりに、
内心、(((( ;゚Д゚)))ホ、ホントニ買エチャッタヨ…と若干ビビッてますが。

2ヶ月前ノリで中古マンション内覧し、アレヨアレヨという間の購入。
いや~まさかの超展開に自分がビックリですわ。
これぞ衝動買い。。。

さてさて、本日めでたく負債を背負いマンションの引渡(決済)が
完了し、次にくるのが引越しです。
これまで少しずつ荷造りは進めていましたが、ここで一気に
ラストスパートをかけなければなりません。

そんなわけで、みーみにも頑張ってもらわねばなりませぬ。

みーみ、気合いを入れるぞ!
気張るんだー!!!

2012070601.jpg
「にょろ~~ん」

…ってみーみ?

2012070602.jpg
「カシカシカシ…」

2012070603.jpg
「ふぁぁぁ~~~~」

…(;´・ω・`)

…ノンキだなオイ。

2012070604.jpg
「そこはかとなくイヤな予感はしてますヨ」

だよね~。
でも、Xデーはすぐそこなので、お互いがんばろうぜ。

---

実は今回のマンション購入と並行して仕事も佳境に入っていて、
色々な意味で自分の限界に挑戦している気がしないでもない(笑)

8月あたり、完全に燃え尽きてそう…(;´Д`)



