
--年--月--日 --:--


色々あった1ヶ月&誕生日

2012年06月16日 17:22

2012061601.jpg
こんにちは、みどりです。
最近酷い目にあってばかりでフテ寝中です。

突然前歯をグリグリ弄くられたと思ったら、
「前歯がないぃぃぃ!」とパニくった同居人により大嫌いな動物病院に連行され…

2012061602.jpg
それが落ち着いたら、今度は近所で火事。

家の目の前でサイレン鳴りまくるわ、煙に巻かれてケムいわ、
挙句の果てに「ひ、避難準備ぃぃぃ!!」とパニくった同居人にキャリーに監禁され…

2012061603.jpg
し・か・も!
昨日は私の誕生日だというのに………何もないんですけど。

2012043002.jpg
ひどーい!!(↑しかもこれ使いまわしだし!)

2012061604.jpg
…グレてやる…。


---

…とか思われてたらどーしよ(;´Д`)

いや~ブログさぼっている間に色々なことがありすぎて、何から書いたらいいか
わかりません。。。

えーと、冒頭に書いた火事に関しては、かなり慌てましたが何も被害は受けて
いません。
ただ当日は強風が我が家方面に吹きこんでいたので、煙だけでなく火の粉
まで飛んできて怖かったですね。消火活動にも時間がかかってたし。
念のためいつでも避難できるようみーみをキャリーに突っ込んだのは事実です。
当然みーみは猛抗議。
しかもある程度鎮火するまで入れてたからキャリー内で大暴れですよ。。。
でもねぇ…万が一ってこともあるわけだしさぁ…(;´Д`)

非常事態になった時のことを普段全く考えないわけではありませんでしたが、
いざそういう事態に遭遇したときには一瞬頭が真っ白になりました。
非常事態に対する反射神経は鍛えておきたいですね。


あ、あと誕生日は忘れていませんよ!?(焦

ちょっと最近たてこんでいるので、落ち着いたらお祝いしようと考えています。
でも誕生日をめでたく迎えておりますので、恒例の…。

Happy Birthday みーみ !!

無事、6歳を迎えました。
6歳といえば、人間でいえば中年に当たるらしい。。。

2012061605.jpg
こーんな流し目くれたり、

2012061606.jpg
こんな恥じらい(?)を見せたりするみーみが…。

TYUNENとな。

…どう見ても小悪魔にしか見えん。。。



