
--年--月--日 --:--


ひなたぼっこ

2011年08月13日 14:38

毎日毎日暑いですね~。溶けそうです…。

気分的にはこんな感じ

⊂⌒~⊃;。Д。)⊃アチィ…

みどりさんも再び涼しい場所を求めて床寝生活が復活。
やっぱりタワーの上は暑いんだねぇ。熱気は上にいくもんね。

気がつくとエアコンの風がよくあたるところに行き倒れていたりします。
涼しい場所をよくわかっていらっしゃる…。

でもなぜか朝だけはどんなに暑くても日向ぼっこを欠かさない。

最近は少しでも室内に熱がこもらないようにするためにカーテンをしめているので、
窓とカーテンの隙間でがんばってます。
2011081301.jpg
う~ん、明らかに暑そうなんだけどねぇ…。

部屋の中から見ると、鍵しっぽだけ見えてキュートvv
2011081302.jpg

でもさぁみーみ。
2011081303.jpg
「ん?」

お寛ぎのところ何だけど…。

そこ、君のトイレのすぐ横なんだけど(;´Д`)
2011081304.jpg

わざわざトイレの真横じゃなくても他にも日向ぼっこスポットがあるはずなんだけどねぇ。

2011081305.jpg
「ここが一番寛げるの!」

ま、まぁ熱中症にならないようホドホドにしてくれればいいか。

トイレ掃除、コマメにします…。



