
--年--月--日 --:--


テレビ好き?

2010年09月12日 00:56

ある日のみーみ。

2010091201.jpg

テレビをガン見。

2010091202.jpg

プロ野球の動向が気になるのですか??

こうやってテレビを見ていることがたまにあるんですよね。
この前はカ○ビーの「カ~~~○~~~ビ~~~の~~~ポっテっトっ(以下略)」に
激しく反応してました(笑

そういやだいぶ前の話になりますが、東儀秀樹の演奏にも反応して、「どこからこの音
を発しているの?」とテレビの周りをうろうろしていたこともあったなぁ。

そんなみーみは猫のためのテレビ・DVD版 ニャンコたちへの贈り物とか見せたら反応
するのだろうか…。

これ、とても気になっているのだけれどちとお高め設定ということもあり、反応しなかった
らそれはそれで悲しいので迷い中だったりします。うーん、どうしよ。


おまけ。
2010091203.jpg

テレビに夢中なみどりさんを上から激写。
前足を投げ出しているのに、なぜか楚々として見えるのはただの親バカ効果でございますかね。

まぁ何にしてもカワユイ(*´∀`*)



