
--年--月--日 --:--


キャットベース

2010年06月19日 16:15

連続投稿でございます。

みーみの誕生日を迎えて、食い気より玩具なみーみのために新たな遊び道具
を購入いたしました!

いや、正確にいうと玩具なのかよくわかりませんが…コチラです!

2010061909.jpg
何やらオッシャレーな入れ物に入ってやってきたブツ…。

その名もキャットベース!(完成形がコレ↓)
2010061910.jpg

素材はダンボールの、ニャンコハウス兼オモチャ。
中で寛いでもよし、ダンボールなので噛み千切ってもよし、な上にダンボールだけど
見た目もなかなかに良い感じなのです。

これを見つけたとき、みーみはダンボール好きだし欲しいなぁ…と思ったのですが、
ちょっとためらっていたんですよね。

みーみの場合、ダンボールを用意するとそこで寛いだりもするのですが、噛み千切る
のも大好きなので、きっとすぐにグッチャグッチャになるだろうし、それを考えると消耗
品としてはちと値が張る…ということで逡巡。

でもせっかくの誕生日プレゼントだし、まーいっか!ということで購入してみました。
以下、みーみのキャットベースへの反応をお楽しみください。

写真の枚数がハンパないので続きからどうぞ!
[ 続きを読む ]

Happy Birthday

2010年06月19日 14:45

2010061901.jpg
みーみ!

2010061902.jpg
誕生日

2010061903.jpg
おめでとう!!!



2010061904.jpg
「…って、それが祝う側の態度かーーー!!」

あっすみまっせーん(´・ω・`)

2枚目なんて絞め技かけてるみたいだもんねぇ…。
いや~危うく事件を起こすとこだったぜ…って違いますよー!たまたま舌チロしてた
タイミングで写真撮っただけですヨー!

えー、そんなわけで。

みどりさん、6月15日(推定)に4歳になりました!!!

2010061905.jpg
おめでと~う!!

そして嬉しはずかし同居生活も2年がたって、3年目突入です。
うーむアッという間だ。

2年たってもみーみへの愛が暑苦しいほどに燃え上がっております。
2010061906.jpg
あーやべっ可愛すぎるわ!!

2010061907.jpg
「ふっ…思う壺ですな…」

いーんです!!
本当に可愛いんですから!!!

……何だか私のアホな部分がダダ漏れな気がしてきましたが、まぁそれはさておき。


2010061908.jpg
みーみ、この世に生まれてきてくれてありがとう!

血液検査と尿検査

2010年06月05日 23:07

先週、みーみを病院に連れて行って尿検査&血液検査を決行してきました。

前回引っかかった問題のALT/GPTは100。
まだ基準値の範囲よりは高めなのですが、前回の135から数値は下がって
いるので、なかなかに良い調子。

尿検査も尿タンパクがあるのは変わりはありませんが(それでも++が+へと
減ってました)、その他は問題なし。
・結晶なし
・尿比重1.040
・Ph6.0

実は病院に行く前日に、その日だけチッコを6回していたので、ちょっと多く
ないか?とドキドキしていたのですが、こちらも特に何事もなくホッ。

血液検査でも尿素窒素は30.2、クレアチニンは1.3と正常範囲内でした。

しかし普段は2~4回ぐらいなのに、あの6回のチッコは何だったんだ…。
水を飲む量も大して変わりはなかったんだけどなぁ…そういう気分(って
どんな気分だ)だったのか??

20100605.jpg
「乙女のトイレ事情を暴露しないでください…」


さて、そんな感じでみーみの検査が終了してホッとしたのもつかの間。
今度は私の健康診断が待ち受けていたのでした…。

最近不摂生しまくりなので、今から検査結果が不安ですわー(;´Д`)


▼隙間から(※BGM付)▼


ちなみに、動画でみーみが手でちょいちょいしていた玩具は、この動画の
直後、みーみが直接じゃれついた瞬間に先端がぶっちぎれたのでした(汗



